首都大学東京 鳥人間部 TMIT のブログ

鳥人間コンテストでの優勝を目指して

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスも作業だょ

2007-12-25 02:59:29 | チーム活動
クリスマスも暇なんで作業場に遊びに行ったOBのナガヤマです
ブログ全然書かないとT-MITはサボってると思われるかもしれないですけど,現役は忙しいから更新できないそうです
このヌコかわいいね



今日の作業は↓の2つです

CFRP破壊試験(音量注意!ヘッドホンはやめた方がいいです)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1864092
http://jp.youtube.com/watch?v=J3jdKwbFFtY(上と同じ)
http://jp.youtube.com/watch?v=_5SFZ2okk2w (接写)
試験・・・というかなんと言うか不明なんですけど,まぁ兎に角折ってみたって動画です
誹謗,中傷,文句は右から左に受け流します
歴代の先輩の方々,指導が酷くてゴメンナサイm(_ _)m

駆動系の試作(音量注意!)
http://jp.youtube.com/watch?v=0gN5Mkz8HPA
従来フレームの横にあったアルベルトのフローティングギアが真ん中に移動しましています
脈動も全く感じないし,ベルトの横スレも減ってとにかく漕ぎ易い!
僕が回した事あるのは過去3年分ですけど,今までの中で最高じゃないですかね!?



いろいろトラブル抱えてるけど,個人的には最大の懸念だった駆動系が大幅に改良されたんで,これを期にチーム全体の状態が上向いていくといいですなぁ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加