今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

シアトルから、電話が入りました。

2017年04月24日 21時51分47秒 | 日記
すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、私のところに
来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。
【マタイの福音書 11章29節】


フリージアが、よく咲いていて香りが良いです。

残念ながら、昨日のような晴天にはなりませんでした。
風も強く吹き、気温も下がってきました。
朝、シアトルの娘から電話があり、三男にシアトルに来て手伝って
欲しいとのことでした。
旦那が在宅の仕事ですので、会社や顧客から電話があるときだけ、
赤ちゃんを見て欲しいそうです。
妻が、娘に会社を辞めて子育てに専念するように言ったようですが、
一度辞めると、次の仕事を見つけるのが難しいようで困っている
ようです。
感謝して、祈って解決が与えられるように求めたそうです。
感謝します。


フリージアです。


先週植えたミニトマトが、ずいぶん成長していました。


先に種を蒔いた、ホウレン草です。


後から蒔いたホウレン草ですが、葉が出てきました。


いつの間にかブドウ(巨峰)の葉が、大きく広がっていました。
ベランダの屋根の下は、暖かからでしょうか。屋外は、葉が少ないです。


小さなピンクの花を、咲かせています。


新しいチューリップの花が、咲き出しました。


もう3年ほどになりますが、50円で買ってきたガザニアでしょうか。
驚く勢いで、広がって来ています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿サーキット周辺は、朝か... | トップ | 新鮮な、イワシのフライでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事