今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

鈴鹿サーキット周辺は、朝から混雑していました。

2017年04月23日 21時28分14秒 | 日記
いいですか。わたしがあなたがたを遣わすのは、狼の中に羊を送り
出すようなものです。ですから蛇のようにさとく、鳩のようにすなお
でありなさい。【マタイの福音書 10章16節】


図書館に咲いている、白い花です。素晴らしい青空です。

今日は、朝から爽やかな素晴らしい天気になりました。
主日礼拝のために、機材を積み込み出発しました。
途中サーキット道路では、伊勢線の稲生サーキット駅を下車した人たちが
大勢歩いていましたし、サーキットへ入る車で混雑していました。
対向の車が列をなして渋滞の中で停止していましたが、名古屋、岐阜、滋賀
京都など県外の車が多かったです。
何か、レースか何かあるようでした。
礼拝は、主の御臨在の中で祝福されました。
帰りにいつものガソリンスタンドの寄りましたが、すぐ眼の先であるにも
かかわらず渋滞で、進めませんでした。
何とか、スタンドの着いて給油し、図書館へ向かいましたが対向車線は
渋滞が続いていました。
図書館へ「み声新聞」を届け、郵便局へ回って週報などを郵送して帰る
ことができました。
感謝します。


図書館の庭のツツジが花開いていました。


図書館のツツジです。


サーキット道路です。


第2礼拝、メッセージです。


第1礼拝、賛美です。


お隣の大根畑ですが、分けて植えましたので、成長の度合いが違います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賛美大会が、無事終了しました。 | トップ | シアトルから、電話が入りま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事