今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

新鮮な、イワシのフライでした。

2017年04月25日 21時55分54秒 | 日記
「これぞ、わたしが選んだわたしのしもべ、わたしの心の喜ぶわたしの
愛するもの。わたしは彼の上にわたしの霊を置き、彼は異邦人に広義を
宣べる。争うこともなく、叫ぶこともせず、大路でその声を聞くことも
ない。彼はいたんだ葦を折ることもなく、くすぶる燈心を消すこともない。
公儀を勝利に導くまでは。異邦人は彼の名に望みをかける。
【マタイの福音書 12章18~21節】


赤はレッド・バロンで、白はドウダンツツジです。

風がありましたが、比較的良い天気に恵まれました。
風がある分、洗濯物の乾きが早くて感謝でした。
午前中、予約していた歯科医院へ行きましたが、毎回、虫歯にセメントを
詰められていて感謝です。
昼食後、神学校の学びがありましたが、先週、3箇所のカリスマ聖会出席、
賛美大会資料作成、中部賛美大会と日程が詰まり神学校の授業がありません
でしたので、2週間分の学びとなり祝福されました。
しばらく買い物にも行けていませんでしたので、野菜や牛乳、食パンなどを
買ってきましたが、魚売り場で新鮮で大きな「イワシ」を売っていましたので
買ってきました。
大きな「イワシ」が12匹入って298円と価格も安かったです。
妻が、中骨を手で取って「イワシフライ」を作ってくれましたが、実に美味し
かったですし、息子も美味いなあと言っていました。
前浜で獲れた新鮮な鰯で、神様の恵みを受けました。
感謝します。 


カランコエがよく咲いています。


ブルーベリーの花です。


今日も元気な、ガザニアです。


富有柿の木に、葉がたくさんついています。


オリーブの新芽が見えます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シアトルから、電話が入りま... | トップ | 印鑑を、10本持って行きま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。