今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

中古品ですが、動作確認は良かったです。

2016年10月25日 19時25分03秒 | 日記
しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。
そして、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、および地の果てにまで、
わたしの証人となります。【使途の働き 1章8節】


待ちに待って、ようやく届き感謝でした。ソニーの製品です。

昨日と打って変わって、朝から雨が降り気温も下がって寒くなって来ています。
早天祈祷会、午前中の祈祷会と祝福されました。
午前中の祈祷会最中に、宅配便でポータブルカセットデッキで送られて
来ました。
以前の機械が壊れて録音が出来なくなりましたので、ネットで検索して中古の
製品を購入しましたが、価格は9999円でした。
遅い昼食後、録音するためのカセットテープを買いに、家電量販店へ行って
来ました。
日本では、カセットテープは1社のみの生産になっているそうです。
お店では、カセットテープの売り場が分からず、アチコチ探してようやく見つけ
ました。
礼拝の新曲をインターネットで検索し、必要な賛美をカセットデッキで録音して
何度も聞き返して、早く覚えようとしています。
中古品ですので、故障しないように祈っています。
感謝します。


雨に濡れている、ミカンの木、1号です。


雨に濡れている、富有柿です。そろそろ収穫でしょうか?


雨に濡れている、ミカンの木、2号です。


ブロッコリーの苗です。


ホウレン草です。


ホウレン草です。