今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

中高年のライダー、ハーレーで。

2016年10月10日 17時43分15秒 | 日記
さて、祭りの終わりの大いなる日に、イエスは立って、大声で言われた。
「だれでも渇いているなら、わたしのもとに来て飲みなさい。わたしを
信じる者は、聖書が言っているとおりに、その人の心の奥底から、生ける
水の川が流れ出るようになる。【ヨハネの福音書 7章37~38節】


今日の、「トランペット・エンジェル」です。
今までに、最高に花を付けました。

昨晩は、かなり温度が下がり寒くなり、冬用のパジャマを出してきました。
今日は、朝から天気が良くて青空が広がっていました。
早天祈祷会、午前中の祈祷会と祝福されました。
午後から、三男の陣中見舞いに大阪へ来ています。
途中、名阪国道の針テラスで休憩しましたが、たくさんのオートバイが
止まっていました。
高価なハーレーダビッドソンの台数が、かなりあったのには驚きましたし、
中高年のライダー多かったです。
祭日で、トラックがほとんど走っておらず、今までの最短時間を更新しました。
大変ですが、元気そうな様子で安心しました。
メガネを新製するといって、シャワーを浴びて出て行きました。
感謝します。


生垣を彩る、白い花です。


富有柿です。


ミカンの木、1号で、黄色くなりかけています。
青いのは、酸っぱいです。


サーキット道路を中勢バイパスへ左折しようとしています。


針テラスに、オートバイがたくさん停まっていました。


祭日ですので、駐車場が混雑しています。