こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

2024年満開

2024年04月07日 | コツメ

近所の桜は今日が満開です🌸

ん~~昼間は青空だったのになぁ

花曇りなんて言葉があるけれど

やっぱり桜には青い空が似合うと思う。

 

 

こちらはよもぎパパから。

『昼から晴れてきたので桜をよもぎと観に行きました』

(『早く帰りたい』のよもちゃん

食欲はそこそこあっても

散歩でへたり込んだり

夜中クルクル歩いたり。

ゆっくり老いていく様子がはっきり分かる毎日、だとか。

ご家族(特にパパ)の心配や不安がつきない日々ですね。

よもちゃんに流れる時間が

これでもかってぐらいゆっくりになるといいのにな。。

 

 

そして小粒の一番の仲良しだった

近所のワン友、隼人君。

来月17歳!!

ハヤちゃんもご家族もみな頑張ってます。

ハヤちゃん、ご飯しっかり食べて

まだまだパパやママの活力になってあげてね


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置き配は危険 | トップ | 桜もいいけどプリザーブドフ... »
最新の画像もっと見る

コツメ」カテゴリの最新記事