玉川上水みどりといきもの会議

玉川上水の自然を生物多様性の観点でとらえ、そのよりよいあり方を模索し、発信します

ぽんぽこ便り ソーセージに入れる

2016-12-10 09:24:39 | ぽんぽこ便り
次にラベルマーカーを入れる餌を用意しました。何がよいのか、作りやすいのかわからないので、とりあえず豚肉ベーコン、豚鶏肉ソーセージ、魚肉ソーセージの3種を試してみることにしました。ソーセージに切れ目を入れてラベルマーカーを入れました。



ひとつの種類のソーセージに10枚のマーカーを入れ、餌を置く場所は4箇所あるので、
 3種の餌×10枚ずつ×4箇所=120枚
になります。なかなかの作業ですが、なんとかできました。そしてそれぞれ何色何番かわかるように小分けにして明日に備えました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんぽこ便り マーカーを作る | トップ | ぽんぽこ便り マーカーをセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽんぽこ便り」カテゴリの最新記事