台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2016年08月21日 17時11分37秒 | お知らせなど

お茶会に参加してくださった皆様、ありがとうございましたヽ(´▽`)/
今回もいろいろお話できて楽しかったです!

蓮華さん、ゴジラのお話では失礼しましたm(_ _)m蓮華さんさんもぜひ感想聞かせてください!!
naaさん、私も見なくちゃいけないドラマが溜まってます(*´Д`*)だんだん諦めモードに…。
hisahisaさん、お話していたドラマ見たいです。タイトル教えてもらってリクエストしなくちゃ!!!
長恭さん、久しぶりの乾杯、嬉しかったですーヽ(´▽`)/でも塩入りは要らないからね!!!きっ。
ねこさん、オリンピックもあと少し…。ねこさんとオリンピックのお話したかったよぉ(;д;)
NORIKOさん、外出も多いと思いますのでゲリラ豪雨などにはくれぐれも気をつけてくださいね。
sakuraさん、きっと運動量がすごいと思うので体には気を付けて。これから台風も心配ですね。
Berryさん、人形劇、Berryさんも楽しめててよかったです!!私も早く続きを見なくちゃヾ(・ω・`;)ノ

シークレットお茶会の方に参加して下さった皆様への一言は、シークレットだっただけに控えますねm(_ _)m


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいな(*´ー`*)


いろいろ失礼がありましたらごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ねこ)
2016-08-21 22:22:52
うささん、皆さん、こんばんは〜
今回は遅刻・早退のお茶会で私的にちょっと消化不良でした( ; ; )
今週もオリンピックと暑さ等諸々で、ドラマ視聴がストップしてます。月曜から通常に戻るので、暑さに負けずに見なくちゃ。
明日以降の台風大したことないといいです。
次回もよろしくお願いします。
返信する
台風接近!! (sakura)
2016-08-22 07:46:46
うささん、皆さんお茶会ありがとうございました。
夏は旅行やお盆で義実家に泊まる事も多く
お茶会に中々参加出来ないのが悩みです。
三週間ぶりでしたが、沢山の方に会えて楽しかったです。

オリンピックも終わり、9月からはまたゆっくりとドラマ三昧
お茶会三昧する予定です。
皆さん宜しくお願い致します。

台風が接近しているため、これから歩いて出勤します。
うささん、かなりの運動量の筈なのに痩せないのは何故~(泣)
返信する
おひさしぶりでした(笑) (長恭四姉)
2016-08-22 08:27:27
うささん、みなさん、おはよーございます

久々にゆっくりお茶会に参加する事が出来てとっても楽しかったです♪
9月は私的に沢山見たいドラマがあるのでお茶会でも盛り上がれればいいですね!

まだまだ暑い日が続きますが、体調には気をつけて夏バテしないように!
返信する
こんにちは (naa)
2016-08-22 15:45:19
今日も暑いです(ーー;)

うささん、みなさん、ちょっぴりお久しぶりのお茶会でした。
今月はバタバタしてた上に暑さにバテ、オリンピックに負けドラマ視聴がほとんど進まずお茶会のお話にも付いていけなかったりもしましたがやっぱり楽しかったです(*^^*)
誕生日も祝っていただいてありがとうございました♪
年はとりませんが嬉しかったです(*≧∀≦*)

台風が心配ですね…
大きな被害がでないといいのですが…

またよろしくお願いします。
ありがとうございました
返信する
ありがとうございました☆彡 (hisahisa)
2016-08-22 20:35:57
うささん、みなさん、こんばんは(^^♪

今回もやかましくてすみませんでした☆彡

うささん、今わたしが見ているドラマのタイトルは「1989一念間」です(^^♪
わたしも今後自分のところで推して行こうと思ってます☆彡また、お話聞いてくださいね!(^^)!
返信する
ありがとうございました。 (蓮華)
2016-08-25 12:50:49
うささん、皆様お茶会ありがとうございました。
ゴジラは映画館が静かになってから、行ってきますね(笑)

長恭さん~よかったです~ゆっくりしてくださいね。

最近暑くて眠くてなかなか参加できなかったのですが、みなさんとドラマの話できて楽しかったです。
人形劇毎回楽しみに見てますよ。

暑さや台風、大雨と大変ですが
体調気を付けてください~ね。
また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿