台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

祝「宮廷女官 若曦」再放送決定(*⌒―⌒*)

2013年02月07日 17時49分37秒 | 宮廷女官 若曦(中)

みなさーん、やりましたよ~
「宮廷女官 若曦」の再放送が決定しました!!
(SAKURAさん、有り難うございます)

2月11日から放送スタート。
月~木曜日の午前10時からです。(クイーンズの後枠)
以前と同じ枠ですね。

皆さんで待ちに待った再放送です~。
こんなに早く再放送されて、私も嬉しい(≧∇≦)ノ彡

年末になって企画も途切れちゃったけど…また皆さんと盛り上がりたいです!
考えていただいた企画もやりたいし、チャットも復活させたいなぁ。

この反響で中国ドラマの放送が多くなってくれるといいな。
局に中国ドラマに注目してもらいたい

あぁ、本当にすごく楽しみ~(*´艸`*)




余談ですが…
全く若曦の話とは関係ないのですが、台湾ドラマ「王子様の条件」も再放送が決定です。
このドラマも面白くて好きでした。
個人的に1話ミスして消してしまった回があるので、このドラマの再放送も嬉しいの。
こちらは2月1日、毎週金曜日の深夜3時13分からの放送みたいです。
30話以上あるドラマなのに週1の放送か…終わるまでかなりかかりそう
でも、うれし~(*^-^*)



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ




27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝~祝です。 (Apple)
2013-01-22 17:25:40
やった!嬉しいですね~うささんの言うように、これから中国ドラマが沢山見れるように願いますね(*^_^*)
本当に(*^_^*)またうささん企画考えてくれているんですね(*^_^*)嬉しい~また盛り上がりたいです~仲間に入れて下さいね(*^_^*)
またじっくり見たらね~違う所に目がいくっていうのか~新しい発見があるの~(*^_^*)それとかね、ジャクランが馬術を披露した後に八爺がもう一度やり直さないかって言った時ね…何も言わなかったんだけど(それが答えなんだけど)でもあの時少しでもジャクランが何か言えば~あの腕輪はジャクギには渡らなかったのかな~(*^_^*)なんて考えるの~
あ~(≧∇≦)ジャクギの事になると話が長くなります(*^_^*)ごめんなさい~
楽しみです!王子様の条件もチェックしますね~
ありがとうございます(*^_^*)
返信する
うささん嬉しいです。 (靖子)
2013-01-22 19:24:44
また皆様とご一緒に盛り上がりたいですぅー。ジャグギ本当良い、ドラマだから、再放送決定本当幸せですぅー。
返信する
あっ。 (靖子)
2013-01-22 19:26:26
王子様の条件は、視聴済みですぅー。再放送情報ありがとうございます。
返信する
良かったですね。 (ぴょんた)
2013-01-22 20:20:53
皆さん、こんばんは。ご無沙汰してます。
再放送おめでとうございます。
私も今日来たケーブルテレビの番組表見ていて気が付きました。
といっても今月から働き始めたので見れませんが…。
でも見たら仕事が手に付かないから我慢します。
時々覗かせてもらいます。
返信する
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース (翠蘭)
2013-01-22 21:32:13
祝!再放送オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
早いですねえ((o(´∀`)o))ワクワク
こんなに早くしかも同じ時間帯にとは^^
地上波での放映も早いかもですね( ´ ▽ ` )

もう少しブレイクすればニッキーとかが来るかもって期待が・・・

今日TSUTAYAにDVD借りに行ったのですが、見たいのはほとんど貸し出し中><;
華流の人気が出てきてることかな^^

返信する
再放送 (ミキッペ)
2013-01-23 00:48:47
初めまして、ここのページ、度々拝見さしてもらいました。丁寧なあらすじありがとうございます。やや、廃人気味なおばちゃんですけど、再放送楽しみです今度はノーカットの放送がみたいです〓無理なんでしょうか?尺的にも無理か(ρ_;)
はまってしまって何度もあらすじを読み返してます。再放送嬉しいです。お仲間にいれて下さいませ。4爺さ贔屓で~す。(^o^)/
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-01-23 11:21:33
うわぁーありがとうございます☆≡(>。<)
仕事の関係上毎日見れませんがクィーンズも見てます。見れない時は貴女さまのブログ(疲れてる時は見れませんが(-.-)Zzz)を頼りにさせていただいてております(〃⌒ー⌒〃)ゞ
皆さんみたいに企画に参加できなくて寂しいけれど皆さんの喜びを私も噛み締め喜び倍増ですo(*⌒―⌒*)o
うささんこれからも陰ながら応援していますf(^_^)
お身体大切にしてください(〃^ー^〃)
ありがとうございます(>ω<)/。・゜゜・
返信する
Appleさんへ (うさ)
2013-01-23 17:34:52
嬉しいですよね~(≧∇≦)ノ彡
本当に中国ドラマが多くなってくれたらいいな。
そうなの。また企画でみなさんと
盛り上がって楽しみたいです。
ぜひぜひ、その時はAppleさんも参加して下さいね~(*⌒―⌒*)
放送開始したらまた視聴するつもりでいるので
じっくり見なくては。
ノーカットじゃないのが残念なんだけど…。

王子様の条件も面白いですよ~♪
返信する
うれしいです♪ (よよま)
2013-01-23 17:44:44
おひさしぶりです

若㬢、早々の再放送決定嬉しいです
前回20話くらいから見始めたので
1話からじっくり日本語字幕で
中国語・英語字幕でわかりづらかった部分がすっきりするかと思うと
録画もしっかり永久保存版にしなきゃですよね

2月11日が待ちきれないです
返信する
やったぁ~♪ (naa)
2013-01-23 17:46:13
久しぶりにお邪魔してみてびっくり!ジャクギ、再放送日決定、うれしいです~
BSジャパンさんへの反響がすごかったんですね
結末を知った上で、またブログで拝見した自分とは違う皆さんの感想も参考に視聴することでまた、一味違うジャクギを発見できるのではと期待しています♪
我が家の近くのTUTAYA、ジャクギのDVDレンタル開始に合わせて、華流のコーナーが広くなりDVDも増えたように感じたのは気のせいか?
うささん企画、楽しみにしています。私も仲間に入れて下さいね

返信する

コメントを投稿