台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2015年03月22日 14時06分07秒 | お知らせなど

参加して下さったみな様、有り難うございました(*´ー`*)
ドラマのお話で盛り上がりましたねー。
楽しかったです♪

妹妹、たくさんの動画有り難うございました!!アナ雪や諍い女の方…もっともっと活躍して欲しかったですよね。
NORIKOさん、動画、有り難うございましたー。とても懐かしかったです(*´ー`*)

ねこさん、10時スタートにして良かったです♪ドラマのお話で盛り上がりましたねヽ(´▽`)/
ぷりむらさん、日本の漫画がドラマ化されているのも嬉しいですよね。
長恭四姉さん、夏が私も楽しみです。(←勝手に感想を聞けると思い込んでる私)
Berryさん、アーロン王子とは会えましたか?隊員の報告、待ってますー。
きいさん、最後まで有り難うございました!!プロジェクト華、私も頑張ります(*´ー`*)

今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいです♪


いろいろ失礼があったと思います。ごめんなさい。


↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (長恭四姉)
2015-03-22 17:29:15
うささん。昨日はありがとうございました。
明星(スター)の意味、初めて知りました~
(華流初心者なもので(^-^; )
まだまだ勉強しなくては・・・ね。

また参加させて下さいね。
 
長恭四姉さんへ (うさ)
2015-03-23 00:52:12
こちらこそ、有り難うございました!!
私も皆に教えてもらうことばかりです(*´ー`*)
好きなものの新しいことを知るのは楽しいですよね♪

また、お茶会で会えるのも楽しみにしてますヽ(´▽`)/
お疲れさまでした~ (time)
2015-03-23 03:27:24
姐姐、みなさま、昨日もありがとうございました。
お疲れさまでした。

ドラマのお話は尽きませんね~
動画等喜んでいただけてよかったです。
観ているといろいろなことを思い出します。

リストを見返して改めて驚いたのは
2005年ぐらいから中国ドラマ単体で、ほぼ途切れていないこと。
これまで同様、早く次が始まりますように(祈)
ありがとうございました♪ (きい)
2015-03-23 14:16:07
うささん、みなさん楽しい時間をありがとうございました。
プロジェクトも始動し、これからもどんどん華流盛り上げていきたいです。
まだまだ知らないことがたくさんありますが、みなさんから教えてもらうことも多くて楽しいです。
timeさん、アナ雪の方とても残念です

うささん、お茶会最後までありがとうございました。言おうと思って忘れていたことが…
チェンボーリンがFacebookにアップしていた写真がカッコよすぎて鼻血出そうでした~(笑)
time妹妹 (うさ)
2015-03-23 16:21:41
妹妹もお疲れさまでしたー。

ドラマのお話は楽しいですよね♪
懐かしい動画も見せていただいて嬉しかったです(*´ー`*人)

そうですね!!2005年ぐらいからほぼ中国ドラマが
途切れていないですよねΣ(=゜ω゜=;)
すごーい。
私も早く次のドラマが欲しそうしてくれることを
祈ってます
きいさんへ (うさ)
2015-03-23 16:26:53
こちらこそ、有り難うございましたヽ(´▽`)/
華流盛り上げ頑張りましょう&よろしくお願いします♪
私はきいさんに教えてもらうことも多いですよぉ。

チェンボーリンが!!!
おぉぉぉ、それは私も見なくてはです(≧∇≦)ノ彡
きいさんへ (うさ)
2015-03-23 16:31:12
速攻で見に行ってきました。
本当だぁ!!
チェン・ボーリンかっこよすぎ!!そして可愛い(///∇//)
お疲れ様でした (ぷりむら)
2015-03-23 20:42:23
10時からのスタート参加できてよかったです。
早くに寝落ちしそうだったので。
皆さんまたいろいろ教えてくださいね。
ありがとうございました (ねこ)
2015-03-23 21:00:25
うささん、10時スタートにしていただいて本当にありがとうございました。
うささんには、長時間になってしまい大丈夫でしたか。

皆さんと華流のお話で盛り上がって、すごく楽しかったです。
台湾ドラマをもっと見ていたらよかったと思いました。
timeさんの動画、とってもとっても素敵でした。
見てもいないのに蘭陵王に嵌まってしまいそうです。

うささんに「にゃあー」と呼んでもらったのに音信不通になって、終わりのご挨拶がきちんとできずごめんなさい。
皆さんにもいろいろ失礼なこともあったと思いますが、お許しください。
これからもどうぞよろしくお願いします。




ぷりむらさんへ (うさ)
2015-03-24 02:02:10
ぷりむらさんもお疲れさまでした(*´ー`*)

たった1時間早いだけだったのに、変な錯覚があって
不思議な感じがしました。
毎回は無理かもしれないけど(ごめんなさい)、
10時のスタートも増やしていけたら…と思います♪

コメントを投稿