台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

中国ドラマ「宮廷の泪・山河の恋」の再放送が決定!

2015年03月14日 16時27分37秒 | お知らせなど

中国ドラマ「宮廷の泪・山河の恋」の再放送が決定!

4月5日 BSジャパン 午前11時~ 毎週日曜日
「宮廷の泪・山河の恋」(原題:山河恋・美人无泪)の放送が決定しました(*´ー`*)
全36話

中国清朝の始祖ヌルハチ~康熙帝即位を描いたドラマ。
清朝が始まって~100年のドラマです。

【出演】
ユエン・シャンシャン/ハウィック・ラウ/ハン・ドン/チャン・モン/エイダ・チョイ/ウォン・マンフウ


前回の放送では午前7時からの放送だったので、視聴が大変だった人もいましたよねー?
今度は午前11時(≧∇≦)ノ彡
そして毎週日曜なので週1になるみたい。
再放送なのであらすじはもう書いてしまっているけど、中国ドラマがBSで放送してくれるのはやっぱり嬉しい♪
私も絶対見ます~(*´ー`*人)



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみです♪ (time)
2015-03-16 00:52:32
中国・台湾・香港ドラマの放送が無くなり、
ロス症候群になっていたので、
再放送、嬉しいニュースです!
ありがとうございます。

こちらは清代の美男美女のドラマですよね。
姐姐や皆さんと一緒に、またお話ししたいです。

ユエン・シャンシャン(袁姗姗)さんは、
『宮パレス~時をかける宮女~』、
『新・笑傲江湖』や『王の女たち』も

ハウィック・ラウ(劉威)さんは、『画皮2』も、

ハン・ドン(韓棟)さんは、
『新・笑傲江湖』、『風中の縁』、『新・水滸伝』、『続・封神演義』、『少年楊家将』、
再放送で、『蘭陵王』、『後宮の涙』、『宮廷女官Ruoxi』、『封神演義』も

チャン・モン(張檬)さんは、
『古剣奇譚』、『天涯明月刀』、
再放送で、『美人心計』、『蒼穹の昴』も

また拝見したいです(ラブコール)♪
返信する
time妹妹 (うさ)
2015-03-16 23:00:35
私もとても寂しかったので嬉しかったです。
前回の放送ではあらすじ書きに集中していたので
今回はゆっくり、じっくり見たいです。
また、感想だけでも書いていきたいなぁと思うので
お茶会も含めてお話したいですねー(*´ー`*人)

おぉぉ、出演者の方の皆さんが出られたドラマがいっぱい♪
有り難うございますー。
ハン・ドンさんには妹妹の愛を感じちゃう(≧∇≦)ノ彡
そしてそして、いくつかプロジェクトに繋がるドラマの名が!!
きゃっ(*´艸`*)
返信する
ありがとうございます! (time)
2015-03-16 23:39:51
感想のお話しができるのが今から楽しみです♪

そして、
韓棟さんへの愛(はあと)はたくさんありますが、
精力的にお仕事をされているので
ホントにたくさんあったのです~

昨日コメントしたドラマを
プロジェクトにも早速書き込みます!

ありがとうございます。
返信する
time妹妹 (うさ)
2015-03-17 14:20:16
私もまたお話ができると思うと楽しみです(*´ー`*)

妹妹の愛だけではなく、ハン・ドンさんが頑張って
いる証拠だったのですねー♪
プロジェクトへのコメントも有り難うございました!!(人´ω`*)

返信する
まぁ! (sima)
2015-03-17 16:38:53
うささん、こんにちは。

再放送うれしいです。
が---、日曜11時に見れる要素全くないの(T_T)
7時に放送の時も半分眠くてあんまり把握できてなかったので、うささん告知でうれしかったのに~。

イケメンハン・ドンさん会いたかった~。
返信する
simaさんへ (うさ)
2015-03-17 18:15:45
あぁぁぁ、simaさん見れないんですね(;_;)
日曜の11時だったら皆見れるかな?と思っていたので
私もすごく残念です。

そうそう、前回の放送は本当に早い時間で
毎日必死に見ていた記憶が…(///∇//)
返信する
simaさんへ (time)
2015-03-18 00:59:14
姐姐、ちょっとだけ私も失礼いたします。

simaさん、もし、タイミングが合われたら
はじめの頃は
ハンドン(韓棟)さんが正統派でも、お茶目な感じを

最後の方は
一途ですが、大人の韓棟さんを

ぜひぜひご覧になってください~~~
返信する
私も楽しみです♪ (といぷー)
2015-03-19 17:56:58
今頃ですが、コメントさせて下さい。
宮廷の泪は前回、途中から見始めたので再放送がすごく楽しみです。

私は宮廷の泪でハン・ドンさんのカッコよさを観てから九爺を観たので不思議な感覚でした。
週一でも中国ドラマに会えるのは嬉しいです。
返信する
といぷーさんへ (うさ)
2015-03-19 18:26:33
今回の放送で、一緒に楽しめそうですね~(*´ー`*人)
嬉しいです♪
ますます放送が楽しみになりましたー。

確かに宮廷の泪(ドルゴン)→九爺だと不思議な感じかもo(≧∇≦o)
まったく違う役ですよね。
返信する

コメントを投稿