テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

7月!

2017-07-01 05:09:01 | その他



おはようございます。

本格的な梅雨空の週末,そして1年の折り返しである7月初日。
雨が強くなったり弱くなったりしているのですが、気温は明日にかけて30℃近くまで一気に上がりそうです。

そんな昨日のプレミアムフライデーですが、横浜・そして新宿の方へ行ってきました。先々月に東京スカイツリーに行きましたが、その繋がり(一環)といって良いでしょうか。
天候は降ったり止んだりの一日でしたが、大雨になることはありませんでした。これにはちょっと安心。
今月はまた違ったところに訪問する予定です。さて、どこにしようかな~?w


Mozilla Japan、「WebDINO Japan」に社名変更 Firefoxは米サイトでサポート(IT media)
昨年あたりからメインブラウザをChromeに変更したためFireFoxは全然触っていないのですが、Mozilla Japanが社名変更,FireFox日本語版のサポートをMozilla Corporationで行う・・・ようですが、バージョンアップ後の日本語訳など精度が気になる所です。


さて、今日はサブPCのメンテナンス。どんどんOSの起動が遅く,そしてシャットダウンも遅くなってきています。
とりあえずメモリー周りのテストを行ってみて、だめならドライバー&ユーティリティの総入れ直ししてみますかね。


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと半年!w | トップ | 夏はやっぱり・・w »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事