テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

5月!

2016-05-01 05:52:29 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

今日から5月。
大型連休前半が終了ですね。

休日にも関わらず、普段と変わらず5時前には起床してしまいますね^^;
生活リズムが5時に「起きろ!」と言っているんでしょう。それに逆らって二度寝をすると、逆に体がだるくなってしまうので、そういう時はサクっと起きた方が良い感じがします。
・・これっとやっぱり年を取ったという事なんですかねぇ。。

昨日は休日出勤の日。
自宅に21時半頃に帰ってきて、そのままリアル卍くんと地元の居酒屋で軽く飲み。0時過ぎには自宅に戻ってそのまま就寝してしまいました。
にしても4月は外で飲む機会が多かったなーと思ったり。少し節約しないといけませんね。


Windowsの電源オフ時に「コンピューターの電源を切る準備ができました」と表示される理由とは?(Gigazine)
うーん、全くと言っていいほど記憶がないです。はい(ぉぃ。
勤務先ではMacが主流だったので、Win95時代は殆どPC/AT互換機は殆ど触っていなかったと思います。Win98でもあったっかな・・
自宅で使っていたノートPCはシャットダウン→自動電源OFFしてくれましたので、こちらが一般的だったように感じてましたね。


TWのお話。





大型連休に入ったにも関わらず、時間があまり取れずにシオボスしか倒していないのが悲しい所。経験値1.5倍期間なのでせめて狩りをがっちりしたい所。




昨日は7thベンヤたんよりペドラ手ドロップ。
まぁドロップしないよりマシかな?という感じですね。インクリして成功すれば強化して使おうかな。。

今日は可能な限り狩りができたらと思いますb


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見なかったことに・・w | トップ | 連休合間の平日! »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事