テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

サクラの次はGW?

2024-04-15 05:04:29 | アニメ・コミック・ゲーム
2024.4.12 二本松市(福島県)

おはようございます。

一週間の始まりですですね。
4月も第三週目に突入。あっという間ですね。来週末にはゴールデンウィークに入ります。

今年のゴールデンウィーク,暦の上では4月30日から5月2日の3日間は平日です。
企業によってはこの3日間を休日にして4月27日から5月6日まで大型連休に設定する所もあるようです。羨ましいような,そんなに休んだら会社出てくるのイヤになりそうですね。

自分は3日あればもう十分です・・w
最近2日でも多いなぁと思い始めてきました(ぇぇぇ。


今日も暖かい日(暑い日?)になる予報の東京地方です。
本格的に夏日になっていきそうです💦



---

純金茶わん「売りました」…1040万円相当を盗んだ容疑で逮捕の32歳、130万円を所持(Yahoo)
おお、盗んだ容疑者,捕まっていたんですね。事件が発生した事を出張先で聞いて「凄い事するやつだな・・」と感じた一方で、そんなに簡単に窃盗できる配置の問題も感じていました。

今回の事件の後に同展示会は継続して行われたようですが、事件後の対策は当然しているものと思いますけどね。。
事件が発生後、民放チャンネルで放映されていたCMが行われなくなったのは気になりますが。

それはそうと、窃盗された品物は売却してしまったようですが、何処でどのようにして売ることができたんでしょうかね。この手のモノ(窃盗品)は質屋などでは取り扱うのは難しいと聞きます。

となると、そうした事を気にすることなく取引することができる場所・闇組織的な所なのでしょうか。溶解されてしまえば姿形も別のモノになってしまいますから・・。


---

TWのお話。





先週末は福島出張でINできませんでしたが、昨日はまったりとINする事はできましたb
スペシャル出席イベでINできなかった日は、出席チャージスクロールで補填。出張以外の日は一応INしていたので問題なし。

ゴールデンウィーク前まで出張はない予定なので、しばらくまったりできそうです(かな??w


それでは今週一週間,がんばっていきましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝桜だけではないっ! | トップ | 夏日でした・・ »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事