テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

3月!

2017-03-01 04:44:30 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

今日から3月。社会人の方々にとっては年度末の方が多いのかと思います。
学生さんにとっては卒業の月,別れの月でもあります。改めて「一年ってこんな短いんだなぁ!」と思った方,大分老けてますよっ(ぇ
ホント一年があっという間に過ぎていくなぁと感じてしまいます。ちょっとセンチメンタルな気分ですね;;


宮城、福島で震度5弱 津波の心配なし(Yahoo)
一ヶ月に一回は震度5クラスの地震が起きている気がしますね・・。
丁度勤務先におりましたが「なんか揺れているなぁ・・」という感覚でした。体感的には震度1~2でしたが建物が免震構造になっているため、揺れを吸収してくれたのではと思います。都内では震度2~3が殆どでしたしね。
週末に福島に訪問予定なのですが、しばらく余震が続きそうなので訪問時に「グラッ」ときてもおかしくなさそうですね^^;;
ちなみに現地の方々(福島県田村市:震度4観測)は特段これといった被害は出なかったとの事です。安心安心!


TWのお話。





今週は体調の様子を見ながらのプレイということで、シオボスレアのみ処理を行っております。
昨日のシオボスレア対応でレア5倍プチイモが切れてしまうので、いわば”最後のチャンス”だった訳ですが・・・。
結局AF1個ドロップ下のみで終了orz。やっぱり無料でもらえるバフは効果が出にくいんですかね・・。。
次似たようなものを貰えるチャンスがあれば、絶対経験値アップの方を選択するようにします;;




現行動かしている主要キャラに関し、月の島反復クエ20回実施するともらえる「美食家」をゲットしました。
以前より”良補正称号”と言われておりましたが、改めて拝見するといいですねー。
取り終えていないメインピン・サブマキチくんも順次行っていますので、3月上旬までにはゲットできそうです。
とはいってもまだ育成プラン?はたっていないですけどね・・^^;


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちと寒いぞう;ω; | トップ | しとしと雨が・・ »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事