テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

10月!そして二日酔い(

2016-10-01 05:15:46 | その他

おはようございます。

今日から10月。2016年も残り3カ月となりました。
まだ夏の残りを感じるような気温となっておりますが、朝夕の気温は10℃代となることが多くなってきましたね。

10月になったのですぐに衣替え,という訳ではなく、明日以降も日中の気温は25℃を超えてきそうなので、天気の様子を見ながら少しずつ変えていく形ですかね。


昨日は勤務先で棚卸のため22時前に会社を出た後、予定にしていた地元での飲み会へ。
元々19時から開始していただけに、既に場は二次会に突入しておりました^^;
とりあえず2時頃まで飲んでお店を出たら外は雨が降り出していました。最初はポツポツ・・でしたが、自宅に着いた時には本降りの状態になっていました。

今日は一日雨の予報となっております。アキバとか行かないといけないのですが、ちょっと面倒ですねぇ;


「Apple Watch Series 2」がどう進化したのか使ってみたレポート(Gigazine)
うーん、今日アキバに行く目的の一つがなくなりましたねw。地元の電気屋さんに展示しているものが無かったので、発売後からちょっと気になっていたAW2を見に行こうと思っていました。
でもって今回知りたかった内容がこちらの記事に書いていたので、今日見に行く必要がなくなりましたw。そして物欲も低下しました((
分かってはいるのですが、バッテリー容量を増やしたことで厚みを多くなった事は理解できます・・でも。。。でも;;
厚いのは嫌ですorz


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はまだ暑い? | トップ | 久々に晴れたかなーb »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事