stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ヴィクトリアマイル予想

2008-05-17 16:20:27 | 競馬
昨日上司につかまって2次会に拉致られて京王杯スプリングカップの予想できなかった…。
大人の付き合いって大変です、ハイ。

気持ちを切り替えてヴィクトリアマイルの予想。
現時点ではウオッカがぶっちぎりの人気になってますね。
ま、いまや目の上のタンコブになっちゃったダイワスカーレットもいないし、マイラーだと言ってる人も多いですから妥当なんでしょう。
他に目立った馬いないのも事実だし。

◎ニシノマナムスメ
○レインダンス
▲トウカイオスカー
△ウオッカ、ローブデコルテ

ユタカが以前乗ってたけど捨てた馬買えばどうにかなるんじゃね?という気がする今日この頃。
という理由でニシノマナムスメ本命にしてみた。
GⅠ実績無いのが不安ではありますが。
あとはもうカン。
最近見れて無いからなんとも言えません。
一発あるとすればエイジアンウインズかなー。

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/41236521
http://au.navimode.net/trackback/660631
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | Yahoo!のコメント機能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事