stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

Yo!Say!

2022-12-30 11:14:19 | 日常
流行にだいぶ遅れて乗っかったせいで年末年始は完全に引き籠りです。
まあお金使わなくて済むからいいんですけどね!!!(課金の音がチャリーン)

そんなわけで、今年ははからずも12/23が最終出勤日になり、最終週は職場の同僚に仕事を丸投げ…もとい託してお休みなうです。
いやあ、諸々情報では見てましたけども結構しんどいですわこれは。

初日:ちょっと寒気するなあ…&咳出始める
2日目:起きたら発熱→発熱外来に行ってPCR
3日目:検査結果で確定。このとき39℃手前までいってる。午後からのどの痛みが強まる
4日目:喉いてぇ
5日目:熱収まったけど喉いてぇっつーの
6日目:だから喉痛いんだってば←イマココ

喉の痛み続きすぎて食欲激減です。
水分取るのすらしんどいもの。
薬飲もうが龍角散飲もうが喉スプレー使おうが全然軽減されないもんね。
こんなに痛いの、扁桃腺炎やったとき以来かもです。

年末年始は大人しく引き籠りです。
正月料理作る余裕も無いから、テキトーに済ませる所存。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念(2022) | トップ | 2022まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事