stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

アーリントンカップ予想

2009-02-27 18:03:37 | 競馬
今週は定年引退、勇退する調教師に注目かなあ。
毎年のことだし。

アーリントンカップ予想
今までのパターンから先行勢が有利なのは明らかな話。
にしても、父アグネスタキオンが1頭もいないって珍しいな。

◎ミッキーパンプキン
○メイショウボルト
▲ジョーメテオ
△アドバンスヘイロー、マイネルエルフ

先行で押し切りそうなミッキーパンプキン本命。
岩田がゴリ押しでどうにかなりそうな気がする。
最初に引退関係の話を持ってきた以上、武邦彦調教師のところのメイショウボルトを押さえずにはいられない。
その他先行で成績が良いものをチョイス。

スーニは芝でどうなんだろう。
悪くはないと思うけど、去年のサクセスブロッケンのダービーとかの例もあるので今回は切り。
好走してたら今後は考える。

これよりもネオレボルーションが出走する水仙賞のほうが気になる今日この頃。
つーかそろそろ北村は…

UAEオークスはアースリヴィングが2着に。
帰国後は注目の的になるねこりゃ。
単なる帯同馬だと思ってた人がほとんどだと思うし、評価一変せざるを得ないでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公正取引委員会GJ! | トップ | 風邪引いたかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事