stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ハルヒフィーバー恐るべしってか

2006-07-31 17:57:00 | 時事ネタ
えーと、どうコメントしようかね。

「涼宮ハルヒの憂鬱DVD1巻限定版」


未開封中古1万3440円

って(汗

正直高いってば、これは。
そこまでして買う人いるのか?
本気で買う人はみんな予約してると思うんですが。

え、俺?
オイラみたいな貧乏人は手が出せません。
つーか全部HDDレコーダーに録画してるからいいかなーってww
憂鬱Ⅳだけ某ファンドの問題のでミスったけどorz
射手座とライブアライブが入る6巻と最終の7巻くらいは買うかもしれん。
時期的に金も入ることだしww
あ、00は持ってますよww

情報ソース:(アキバBlog様
壊滅した「涼宮ハルヒDVD1巻限定版」、未開封中古1万3440円

ついでに。
誰だよ、こんなの考え出したの。
ニンテンドーDSでバカ売れしてる脳のトレーニングからの派生でしょうが・・・
売れるのかなぁ?
一過性のブームだと思うけど、世の中って怖いですね。




↑ハルヒ関連でオフィシャルに展開されてないメディアってゲームだけか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト勉強モードにつき | トップ | テスト初日終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((匿名希望))
2006-07-31 20:12:04
左上の「コ・・・・・」の

時点で確定事項です

big brother のためものだよ
Unknown (tetsu)
2006-07-31 22:41:27
別に匿名にしなくてもいいのにww

まぁbig brotherのためのものだとは思いますけどね。

下手に取り上げるとどっかからブツそのものが回ってきそうで怖いのよ、マジで。

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事