stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

NEON GENESIS EVANGELION

2013-06-05 22:51:26 | アニメ感想(つーかタワゴト)
そんなわけで。
ヤングエースに連載されていた、漫画版の「新世紀エヴァンゲリオン」、ついに完結しました。

考えたら俺が小学生の時に夕方水曜18:30~やってて、なんでか観てたんだよなあ。
あの時代のテレ東(こっちはテレビ北海道ですが)、夕方やたらアニメやってたのほとんど見てた気がする。

前半普通のロボットアニメっぽかったのに、後半わけわかんなくなって「なんだこりゃ?」って感じになったのに、
中学行ったら(ちょうど「シト新生」の年。年齢バレますねww)クラスのやつらでハマってる奴らが大量にいたわけですよww
無論「シト新生」は楽しみにして行ったら総集編っぽいわ、REBIRTH入ったら入ったで死にまくるわ量産機飛んできたと思ったら

「わーたーしにーかーえーりなーさーいー」

ですよ。
不完全燃焼もいいところ。
いや会見あったから知ってたけどさw

で「THE END」。
割とグロくて結構きつかったなーという記憶ががががが。
フィルムブック買ってもあんまり読んでなかったような…(>_blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力出すかね | トップ | ひと段落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(つーかタワゴト)」カテゴリの最新記事