stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

俗・さよなら絶望先生 第5話「文化系図」他

2008-02-03 10:55:58 | アニメ感想(つーかタワゴト)
嫉妬って怖いっすね。

まーた微妙にOP変わってませんか?
スタッフこだわり過ぎw

「文化系図」

文科系だから普通の体育祭に参加しないで文科系の体育祭をやるって話。
ネプチューンマンとかテリーマンとかキン肉マンとかNOVAうさぎとか悟空とかベジータとかが特別出演。

行政機関への申請って結構めんどくさいんだよね(行政法専攻してます)
その他も微妙に危ない。

体育系の文化祭も微妙。
高橋名人何やってるんだw

理系・文系・体育会系の区分ネタもキッチリやってるね。

文系は夢オチか。
でも本編は爆発オチ。

「私はその人を常に残りものと呼んでいた」

福袋は残りもの。

マ太郎こえぇよww

隣の女子大生怖いっつーかカフカやん、あれwww

「恩着せの彼方に」

見返り求めるとかそんなもんじゃない?
考えすぎw

そしてクッキー貰って「恩着せがましい」とかひでぇよww
感謝強盗とか。
スマイル0円とか頼んだこと無いなぁ。

「水兵もってけ0円」ってらき☆すたやんw
(水兵=セーラー服)

加賀さんツンデレw

EDガッツリ変わったなww

「伊豆のロドリコ」自重。

エンドカードはついに畑健二郎www
弟子を使うかww

http://hoshikake2eternal.blog17.fc2.com/tb.php/51-2a121141
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリコンのゲームランキング... | トップ | ハヤテのごとく!第44話 「就... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(つーかタワゴト)」カテゴリの最新記事