stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ハヤテのごとく!第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」

2008-02-03 12:00:17 | アニメ感想(つーかタワゴト)
電波ソングで始めるのはいかがなものか。

めっちゃデフォルメされてますな。
あえてKOTOKOに歌ってもらいたいと思った俺がいますw

突っ込んだら負けな遊びであってるよこれは。
そして伊澄の「子猫の一生」キタww

ハヤテの描いた漫画不評ww
普通にアリだと思うんだけどなぁ…

イメージ映像とサービス映像自重。

ラーメン屋からワープとかねーよw
そしてヨーコやら猫娘やらエルルゥその他大勢いるんですけどこれ大丈夫なの?
瀬川「矢作さんに会えると思ったのにー」ってお前の中の人だよwww
あとSOS団のTシャツ着たみくるっぽいのとか。
そいや猫娘の中の人、つかさと同じだよね。

アイキャッチ、うりょっちすげーなw

株価の値上がりでいきなり態度変わったよスタッフww
大人ってこんなもんすかねぇ…
ハヤテ「こうやって微妙な完成度のアニメが量産されていくのか…」
それ言っちゃお終いww
またナベシン出てきた。
もしかして監督か?

あとさー、動画仕上げ会社が夜逃げしたってところのPCのディスプレイのマリアさんが気になった人正直に挙手。



なんかアフレコの問題さらけ出してるね、これww
そしてハムは今回はこれだけ?

ってアニメ店長来やがったwww
でも最後のカットはとらのあなww
さらにはゲーマーズww

歌酷いwww
おかしいなぁー、原作と全然違くないか?
ワタルが息子でしかもファミコンでネット接続とかどーよ。
しかも子猫の一生でいきなり終了。

いや、ハヤテって結構鬼畜じゃね?

あと最後のサービスカット集にヒナいなかったぞ?

http://aniotalife.blog99.fc2.com/tb.php/473-c261be54
http://benix.blog93.fc2.com/tb.php/419-02f9b031
http://dengekijap2.blog102.fc2.com/tb.php/910-750c1f03
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (52)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俗・さよなら絶望先生 第5話... | トップ | 君が主で執事が俺で 第05話... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

52 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」 (パプリカさん家のアニメ亭)
ハヤテのごとく公式サイト 電波障害でちらついてる…雪のせいだとはわかってるんだけど、他のチャンネルは平気なのを見ると、どうしても文句がっ……!! さて、先週期待してたのとは大幅にずれて、離職率とスポンサーの権限については一切触れなかったのは情けか!?それと...
「ハヤテのごとく!」44話 (さすらい旅日記)
第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」。 今回は10巻掲載の100話目記念のマジカルデストロイスペシャルの話でしたが、 久々にパロてんこ盛り...
ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」 (アニメって本当に面白いですね。)
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎...
ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」 (Dream of hetare the world 跡地)
アニメーション。
ハヤテのごとく! 第44話 (方丈にて徒然なるままに)
……レベル高ぇ~。 何だか、色々な意味で今回が今までで、 一番気合いが入っていた気が(笑)。
ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」 (リリカルマジカルS)
今週のハム沢さん。 どんどん色が抜かれていって最後は赤線だけにw まあ、京アニから原画まんを連れてこられるくらいならハム沢さんに我慢...
ハヤテのごとく!・第44話 (新・たこの感想文)
「就職率120パーセントの謎(仮)」 マジカルデストロイが始まったとき、「よし、本当にそのOPで行け!」と思ったのは私だけか? そのくら...
ハヤテのごとく!第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」 (かがみのひだまり日誌)
( ゜Д゜)ポカーン 終始いろんな意味で圧倒されましたw ナギの漫画は常人には理解できなさすぎる^^; 紙一重ってこのことかぁ・・...
ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」 感想 (AAA~悠久の風~)
新しいOPはマジカルデストロイ~!!!えっとスルーしていきましょうwKOTOKOサンも唄って
ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」 (SeRa@らくblog)
アバンからマジカル☆デストロイのOP(笑) 44話を記念してって(^^; あいかわらずナギの漫画はハヤテやマリアには理解できない…。 ...
ハヤテのごとく!第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」の感想 (夢の残滓)
マジカル☆デストロイが始まります(注:始まりません 44話が何の記念だかさっぱりわからないが相変わらずチビキャラが可愛い やっぱりぶっ...
第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」 (ハヤテのごとく! トラックバックセンター)
ナギの漫画原稿「マジカル☆デストロイ」を見るナギとマリア。だが、その内容は、相変わらず理解できない難易度の高いもの。どうして理解で...
ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120%の謎(仮)」 (ムメイサの隠れ家)
アニメ放送44回を記念して自作漫画『マジカルデストロイ』をアニメ化することにしたナギはアニメ制作会社を訪れ無理やりにアニメを製作する・...
ハヤテのごとく!第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」感想 (物書きチャリダー日記)
ハヤテのごとく!今回は噂のすっごくシュールな伊澄の漫画が・・・??ハヤテのごとく!07(DVD)◆20%OFF!早速感想。ブリトニーは見ての通りの花屋さん。ブリトニーが想いを寄せている先輩には妻が・・・。ブリトニーは果たして見守るだけなのか、行動を起こすのか・・・?...
ハヤテのごとく! 第44話 感想 (荒野の出来事)
 初っ端から飛ばしてますね!!  知らない人はそんなに多くないと思いますが一応!  OPを含めあの奇怪なキャラクターも含め本編に出てき...
ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」の感想 (モーレツ!アニメ野郎)
「男なら全ヒロイン同時攻略だ!」 マリアさんから観たハヤテのイメージは、こんな鬼畜でした。 という話だったのかな? 今回のヒナギ...
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
ハヤテのごとく! 07 ナギの漫画原稿「マジカル☆デストロイ」を見るナギとマリア。だが、その内容は、相変わらず理解できない難易度の高いもの。どうして理解できないのか怒るナギと困惑している2人。と、そこにいつの間にか現れたのは伊澄。原稿が面白かったという伊...
ハヤテ 44話感想 (デジタルジャンキーな大学生の日記)
= 自作自演のアニメ、解禁! = のっけから自作の漫画のOPです。 というか配給会社「東映」のロゴかよ… なにかとブリトニーがすごいおっさんぽかったぞ。 おっさんが花屋ってミスマッチ。 しかも最初からハヤテとナギがデフォルメ・・・ これに何の意味がある...
ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」 (ネギズ)
ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」感想
ハヤテのごとく! 第44話 (沖磨純雲 -おきまもとん-)
第44話『就職率120パーセントの謎(仮)』かくかくしかじか、ナギの漫画をアニメ化。カオスな製作現場w突っ込むのもめんどくさいw
ハヤテのごとく!の44話が久々にはっちゃけていた (徒然日記 ハヤテのごとく!の44話が久々にはっちゃけていた)
今回は濃すぎてどこをどう突っ込んだら良いのやらアニメ製作ネタでだったのですがそんな内容はこの際どうでも良くヨーコやニアや
ハヤテのごとく!第44話就職率120パーセントの謎(仮) (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「ナギが描いている漫画"マジカル☆デストロイ"の内容は理解できない難しい作品ですが…伊澄さんだけが面白いと絶賛するのでした」「ハヤテのごとく!第44話就職率120パーセントの謎(仮)」「オープニングが乗っ取られかけましたよ」「伊澄さんもナギと同レベルなのね...
ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」 (White wing)
(仮)を入れる所が憎いねえww
ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」 (MAGI☆の日記)
ハヤテのごとく!の第44話を見ました。第44話 就職率120パーセントの謎(仮)ナギの漫画原稿「マジカル☆デストロイ」を見るナギとマリア。だが、その内容は、相変わらず理解できない難易度の高いものだった。どうして理解できないのか怒るナギと困惑している2人。と、そこ...
ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」 (アニメ感想) (枯れ葉鳥の逗留村)
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD10/白皇学院生徒会三人娘 ナギの漫画「マジカル★デストロイ」はあいかわらずレベルが高い。あ...
ハヤテ #44 就職率120パーセントの謎(仮) (ビヨビヨ日記帳)
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)意外な所で再度ニア姫に逢う事になりました(^^; ...
ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」 (翠蛇の沼)
ハヤテは昔漫画を描いて賞を取った事がある事が発覚!何と魔法少女ものwある意味男らしい漫画と言えるのではないでしょうかwしかし、魔法少女ってのはいつから全裸になるストリップ変身シーンが売り物になったんでしょうか?ベホイミちゃんも草葉の陰で憤慨してますよ。...
ハヤテのごとく! #44「就職率120パーセントの謎(仮)」 (ラピスラズリに願いを)
リアルすぎて泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。 次回よりOPはKOTOKOさんがマジカルデストロイの歌を歌います!(いろんな意味で聴きたいww) ...
ハヤテのごとく!第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」 (Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌))
ハヤテのごとく!第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」第四期に入り、始まった当初のパワーが戻ってきたような気がします。何処がと言われると、とても困りますが、何となく設定の雰囲気が良くなったような気がします。去年の後半辺りは正直、今ひとつキレが無かった感...
ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」 (明善的な見方)
よく某制作会社の求人広告を見かけますが、 そんな環境なら当然某学院の就職率も120%をうたえるってもんですね。
ハヤテのごとく!「就職率120パーセントの謎(仮)」感想 (ここには全てがあり、おそらく何もない)
ラジオCD「ハヤテのごとく!Radio the combat butler」Vol.2ラジオ・サントラ発売日:2007-12-21価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 マジカルでデストロイなどーにゅー 都市伝説な展開 笑えない笑いどころ 金は全てを駆逐する 何気に3大提供 終...
★ハヤテのごとく! 第44話 アニメーターに改めて感謝をする回 (二次色ノート)
相変わらずツッコミ追いつかないぐらいツッコミ所満載でしたけどw、 今回では生々しいアニメーターの過酷さも何気に描かれるお話でした。 ...
ハヤテのごとく! 第44話 業界ネタとアニメ店長再び! (めもり~る~む)
■第44話 就職率120パーセントの謎(仮) 今回は原作10巻の4話から。尺が足りないのでもう1話足してくるかと思っていたら業界身内パロ...
ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」 (メルクマール)
43話から、このアニメをリアルタイムで見始めた自分。DVDでは9話まで見ました。 初期に比べて、43話は面白くないのでパワーダウンしてるのかと...
今週のハヤテのごとく!アニメ版44話@やっぱりカオスですか (蒼のごとく!)
始まる前からビクビクなのは明らかにカオスになりそうだからです さてどうなることやら・・・
ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」 (ALAのアニメ感想記)
現実は過酷なれど、好きなことだからこそ成し遂げられる!
ハヤテのごとく! #44「就職率120パーセントの謎(仮)」感想 (サブカルなんて言わせない!)
いきなりヘンなOPバロスww 今回はパロ重視の回でしたね ハヤテが書いたブリトニーは可愛すぎる(;゜∀゜)=3 いいよ、こんなドストレートな作品でww キン肉マンは不意打ちにやられた アニメ制作現場は無秩序すぎるww これは一から突っ込んだら負けですね...
ハヤテのごとく! 第44話  (現実への反逆)
「今さら何よ!!」   「淋しかった!!」 「この泥棒ねこ」 「お母様!!!」 「なんの茶番劇や!!」
ハヤテのごとく! 第44話 (おちゃつのちょっとマイルドなblog)
ハヤテのごとく!第44話、「就職率120パーセントの謎(仮)」。 原作コミックは未読です。
ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」 (のらりんクロッキー)
ナギの漫画をアニメ化してしまうお話。いやーとにかくハチャメチャだった。どこから突っ込んでよいのやら。ラーメン屋の奥がアニメ製作会社って一体… 自分では名作、まわりは伊澄以外理解不能のナギのマンガ。これを無茶苦茶な条件で1週間でアニメ化しろというナギ。当...
今週のハヤテのごとく!(アニメ第44話)~ツッコまない咲夜嬢~ (サクラ咲く夜に)
第44話 就職率120パーセントの謎(仮) 44回目にして遂にやってしまった大失態… 録画し忘れた_| ̄|...○ というわけで、今日の画像は...
ハヤテのごとく! 第44話 (noitamina)
今回のハヤテはOPがかなり長かったですよねーー ナギ恐エーーーー しかもハヤテの座り方に多少違和感があるしwwww ナギの書いた...
ハヤテのごとく! 第四十四話 (ぶろーくん・こんぱす)
 マジカル☆デストロイを難解すぎるとハヤテに評されてしまったナギ。魔法少女とお花
ハヤテのごとく! 第44話 (パズライズ日記)
今回は、ナギの漫画をアニメ化するお話でした。 いつにも増してやりたい放題好き放題、これは楽しすぎます(笑)。 パロは分からなくても楽しめる人なので問題なし、そしてアニメの制作現場は過酷なのです。 オープニングからとんでもないことになりそうでした(笑)...
ハヤテのごとく! 第44話 (パズライズ日記)
今回は、ナギの漫画をアニメ化するお話でした。 いつにも増してやりたい放題好き放題、これは楽しすぎます(笑)。 パロは分からなくても楽しめる人なので問題なし、そしてアニメの制作現場は過酷なのです。 オープニングからとんでもないことになりそうでした(笑)...
ハヤテのごとく! 第44話 (1日26時間)
ナギの漫画濃すぎてカオス。 賞を取ったハヤテの漫画の方が不評なのか。 ところで元ネタあるんか?両者の漫画は・・・
ハヤテのごとく! 第44話 (アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想)
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第44話タイトル :「就職率120パーセントの謎(仮)」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未記入デス
ハヤテのごとく! 第44話 (アミューズエイド)
 マジカル☆デストロイのアニメ化、始 ま っ た なwwwwwww  来週からマジカル☆デストロイの主題歌をKOTOKOさんが歌ってほしいですね(ヲイ  第44話 就職率120パーセントの謎(仮)  ナギの描いたマンガの続きをアニメ化ってことで...
ハヤテのごとく! #44 (RAY=OUT)
ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)(2008/01/12)畑 健二郎商品詳細を見る ハヤテのごとく! 第44話 いや、あんまり書かないの...
アニメ編集者みたいにGIF画像だけで本気で死にそうだったハヤテのごとく第44話『就職率120パーセントの謎(仮)』 (シュージローのマイルーム2号店)
いや、実は……さっきまで、ハヤテのごとく第44話のGIF画像編集をやってました。 まさに4(死)が2つ重なった感じでした。 今回、なんと11時間...
ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」 (日頃CALAMITY)
すっごく・・・カオスです・・・ とりあえず第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」の感想を・・・ってこれはいろいろ交じりすぎだろ...
ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」 (電撃JAP)
博士「学費が返ってくるの?」助手「OH,YEAH!!」