ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

エスプレッソチョコチップベーグル @ VANITOY BAGEL

2007-09-01 09:00:01 | ベーグル
はい、これもかなり前に食べたベーグルでありますが、バニトイ・ベーグルさんの「エスプレッソチョコチップベーグル」。

エスプレッソ好きなので、食べる前からかなり期待してました。

 

ちょっと、冷凍庫焼けしちゃったかな。
通販ページに写っていた写真より、色が濃い感じ。
焼き戻して見ると、エスプレッソのいい香り。チョコチップもイヤミにならない程度に巻き込んでありました。
そんなに、甘くない。
この味、好きです~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る