ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

Bagel navel @ 神戸・元町

2009-06-15 23:18:17 | ベーグル
またまた、放置状態。

皆さんのブログには遊びに行っては、読み逃げ状態ですが、色々情報は集めています。

まだまだ、ブログを再開する状況としてはリハビリ中という感じですが、ボチボチとマイペースでアップしていけたらなぁと思います。

神戸にまたまたベーグル専門店ができたという情報をゲットしたので、先週の土曜日、息子の試合を見に行った帰りに元町に寄り道。 近所のパーキングに車を停めたんだけど、20分、300円。 (高い。
旦那に、「パーキングに入れんかったら、もう一つベーグル変えたやん。」と、指摘されて、

 ほんまやね。


先月オープンしたばかりの、navel
ちょっとわかりにく場所にありますが、おしゃれなお店。




店員さんも(オーナーの方かな?)、とっても親切で、一つ一つ丁寧に説明してくれました。
とってもいい感じ。

娘も、お店に飾っているおもちゃがとても気に入ったみたいで、喜んでました。

まだ、カフェのオープンは未定みたいだけど、早くオープンしないかなぁ。
とっても楽しみ。

このベーグルの中には、金曜日から発売されてる、コーンマヨベーグルも入っているんですよ。
食べたベーグルは、次回あっぷします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る