ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

冷凍庫の奥から。。。

2009-01-25 11:22:02 | ベーグル
今朝は何食べようかなぁ、なんて冷凍庫の奥をゴソゴソあさっているとたまに、

いつの?っていうようなパンやベーグルが出てくることってありませんか?

昨年通販した、ミシェルズベーグルさんの、フルーツベーグルが、出てきました。

これは、急いで食べなくては!

ということで、さっそく焼き戻して朝食に。




いつもながらに、色白ベーグル。




でも、焼き戻したら結構色がついちゃいました。




中身は、HPによると、山葡萄、オレンジピール、イチジク、クランベリーを練り込んだベーグルだそうです。普段は買わないベーグルのたぐいだけど、爽やかで朝にはぴったりのベーグルだと思いました。

新作で、オニオンチェダーベーグルが登場してましたね。
めっちゃ、そそられる~

今度、いつ注文しようかしら。

ブログランキング・にほんブログ村へ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2009-01-25 21:29:40
ある~
そういうのってすごくびっくりだけど嬉しかったりしない?
あるある、あるよ~笑
ミシェルズなら超嬉しいわね★

↑なんかファミマのロールケーキ130円てヘラママちゃんぽくないわ 笑

そういうのも買うんだね!!
Unknown (ヘラまま)
2009-01-25 23:07:06
うれしいけど、しまった!とも思うよね。 賞味期限が過ぎてると、やっぱり美味しさ半減しているんじゃないかなぁ。

ファミマは良く覗くんだよ。 会社の行く道にあるからね。 気になったら、コンビニスイーツもよく買うよ。
ただ、最近はめったやたらに買うのではなく、必ずカロリーチェックはするかな。