コロナ渦で

2020-07-26 | 海外業務
仕事がすっかりと変わってしまいました。
出張に行き、ベトナム工場に入り、実際に身体を動かして仕事をしてきましたが、そのモデルがもう成り立たなくなりました。

2月末に帰国して以来、海外出張の目途が立ちません。これは、私に限ったことではありませんね。
自粛だなんだと言っても、時間は刻々と過ぎていきます。
会社・商売にも新しいルール、やり方がどんどん導入されています。
このブログを書き始めたときには想像しなかった世界となっています。

私事ですが、ベトナムの現場が稼働を続けており、また、弊社スタッフも順調に成長してくれていたおかげで、業務は継続できております。
こうなりますと、今まで毎月ベトナムへ出張していたのは何だったのだろう・・と、ふと思ってしまいます。

こんな時期ですので、またブログを再開してみようと思います。

よろしくお願いします。

※ 写真は2月末、すっかり人が減った、タンソンニャット空港の出口。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿