taraの日常

好きなものいろいろ

うまくいきました!

2005-10-12 21:30:15 | 日常
携帯からも投稿できるのですね。うまくいきました。今日は会社は定時であがって病院へ。まあ小康状態かな?それから昨日いったメンタルクリニックのお薬を薬局に取りに。こっちはなかなか薬が減らないなあ。いろいろなことが、ときどき全てすごく嫌になってしまうのよね。ま、うつ病ってやつなのかしら。先生は気をつかって「うつ傾向だよね」とか言うけど…。傾向も病も同じだから変な気を回さないでほしいな。
とりあえず、今夜のごはんは
さつまいも入りごはん・しゃぶしゃぶお肉とキュウリと玉ねぎのポン酢あえ。減塩暮らしまだまだ続きます!