よむよま

よむ・よまない、それから。

みんな知ってる

2011-04-01 19:54:24 | 慎吾
テレビナビの副長対談が佐々木蔵之介で、イイおとこ対談。
初対面で一世代ちがうから、山本くんもていねいな言葉づかい。
でも、しっくりきてる感じで、ぜひ、凝ったドラマなんかで共演してほしい。

ミスター蔵さんが、この対談でずっとホストを務めててすごい、ボクはようやらんと言うと、
山本くんが、これは最初は「新選組!」の共演者と始まったんだと言う、
そこで蔵さんが、人から聞いたんですけど、とことわりながら、
「「新選組!」の時も山本さんが周りに気を遣って現場がうまく回ったと」
と言うんですよ。

これね、先月のゲスト・貫地谷しほりちゃんも言ってたんですよ、
こっちは初対面じゃない、正月時代劇の「二人の軍師」で共演してるけど、
そのときに桂吉弥さんや堺雅人さんが、
「大河「新選組!」ができたのは山本くんのおかげだって言ってました」
っていうの。
しほりちゃんは吉弥さんとは「ちりとてちん」で、
堺さんとは「ジェネラル・ルージュの凱旋」で共演してるのね。
そのときに聞いたって。
みんな周知の事実!?

この対談ではしほりちゃんが「クーザ」を見てきたと話したら、
山本くんはさっぱりわからず。
まったく知らないの、シルク・ドゥ・ソレイユを。
慎吾クーザ特命大使、副長ったら、クーザも何も全然知らないッスよー。

今日の歩数計:7,306歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとはね | トップ | 4月のカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事