よむよま

よむ・よまない、それから。

よくわかんない2016年ブレイク芸人・スマスマ

2016-10-25 21:05:13 | 慎吾
10月24日ビストロは、今年大ブレイク芸人ゲスト。
横澤夏子、トレンディエンジェル、メイプル超合金、平野ノラ。
見たことはある顔だけど、よくわかんない。
トレンディエンジェルって、斎藤さんしか知らなかったが、コンビだったのか。
メイプル超合金って、男性のカズレーザーと女性の安藤なつ(あんドーナツ?)のコンビなの?
カズレーザーってクイズ見てると必ず出てる人でしょ?
私、母に「このよく出てる人、何?」と聞かれて「格闘技の人じゃない?」と言っちゃったよ。
平野ノラは、竹内結子さんごひいきの人だよね。(おじゃまっぷ!)

中居MCが言うには、
木村くんは一人も共演ないという意味で「知らない」と言ったらしい、
ごろーちゃんはほんとに「誰も知らない」と言ったんだって。
見たことないってことだよね、
でも、このあいだのスマステで、CM特集の中に出てきた「斎藤さん」を見たじゃない?
(記憶に残ってないんだな)

トレンディエンジェルがネタをやって、中居くんによるとテッパンネタだそうで、
「初めて見ました!何もかもが新鮮!」と大喜びするごろーちゃんに、
「ほんとですか!?冷凍保存されてたんじゃ?」と言ってた、ということはだいぶ売れてるのね、トレエンさん。

順番にネタ見せコーナー、SMAPがすごく楽しそうだった、みんな大笑いしちゃってて。
普通のお客さんですよ。
メイプルのなっちゃん(固太りの女性、お相撲さん系)はお尻が超合金とのことで、
木村くんがカンチョーさせられてた。
キムラタクヤがですよ!
硬くて、指がぐねっとなったんだって。
キムラタクヤがですよ!

おいしいリアクションは平野ノラに扮した慎吾くん、女装だけど、あごヒゲが。
平野さんと上手に一緒にコンビでやってみせて、その後、横澤さんのネタも斎藤さんのぺっぺっも入れて、
その後、ぱっとロングヘアーのカツラを取ったら、地毛が金髪、
「あ、おれじゃん!」とカズレーザー、
「ふだんの僕です」と慎吾くん。
全部入れ込んでみました。
よくわかんないけど、慎吾くんてすごい!と思ったわ。

S-LIVEの歌ゲストはバナナラマ、27年ぶりの来日だそうですが、懐かしいわ。
まだお元気だったのですね。(ちょっとお太りのようでしたが)
「Venus」なんてどのくらい流行ったか。

来週の予告で出た、ユーミンと共演の歌が「守ってあげたい」
「あなたを苦しめる すべてのことから 守ってあげたい」
うわ~。
おじゃまっぷの耕史くんの予告も出て、きゃ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくは浅利陽介!初スタパ | トップ | 大河ドラマ「真田丸」第42回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事