帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

ねずみボス指令 下関海峡マラソン関門海峡の戦い報告

2011年11月06日 15時00分00秒 | 野ねずみ作戦活動記録
結果は4時間6分18秒。またも目標4時間の壁に届かず(+o+)。
足の痛みを気にしながらの恐る恐るのスタートで、途中はタイムは気にせず練習のつもりで走り、なんとか行けそうだと思った30km地点ではすでにスタートから3時間間近。
まあ、今シーズン、もう少し調整が必要だな~。体調と体重の(^○^)。

では報告開始。

 
0544時、JR野ねずみ駅発の上りに乗る。すでにランナーたちが沢山だ。
0625時、JR小倉駅でいったん改札を出てコンビニで朝ごはん買い出し。ここで朝食は済ませて行ったほうがよさそう・・・。





 
1038時、22km地点の案内板を持って立っているかわいいボランティアさんに写真撮影を頼む。「頑張ってください」「ありがとう」
1111時、27km付近。長州出島へ渡る橋をバックに、応援に見えているおばちゃんに撮影をお願いする。「そりゃー写真撮らなねー」「そうですよねー」


隊長のオヤジさんからのメールに気が付く。
0954時受信「雨の中いかがてしたか?好結果が出た事と思います、結果をお知らせ下さい」
1414時、隊長と隊長のオヤジさんへ報告メール。「なんとか完走:4時間6分14秒で何とか完走。
痛めている左足首の様子を見ながらで、前半スローペースでしたので、目標時間切りは未達成でしたが、まあ、これでいけるならと、少し安心しました。
報告遅くなり、申し訳ありません。」
1425時、隊長のオヤジさんからメール受信「祝う完走:足の故障と湿度高い条件下で見事完走、自信がついたでしょう、今後が楽しみですね、本日は祝杯を挙げてゆっくりお休み下さい」

・・・応援ありがとうございますm(__)m。

1450時、JR野ねずみ駅帰着。野ねずみベース行きのバスは15時だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (OGA)
2011-11-07 23:16:21
写真とったりせねば、
目標達成じゃないの?

記録より、記憶?
いまのままのスタイルでいいと思います。

記録ばかりにこだわると、
息詰まるしねぇ。

そうはいうものの、
これからも、お互い頑張りましょう!
返信する
楽しみは・・・ (オデ@野ねずみ探検隊)
2011-11-08 04:29:02
OGAさん、おはようございます。コメントありがとう。
4時間にこだわるのは、健康のためなのです。
目標を決めていると、毎日の生活をある程度節制して体調管理が
要りますからねー。
オデの場合、何もないとどんどん食べて体重が増えてどうしようもなくなりそう(^○^)。
それに、写真を撮るちょっとした時間は、応援してくれてる方や
ランナー仲間とのコミュニケーションができて
随分モチベーションが上がるんです。
逆にいい結果につながっているかも・・・。
それが楽しいですね。
OGAさん、これからもよろしく。
返信する

コメントを投稿