帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

ねずみボス指令 第34回『茶のくに・やめ』の報告 -旅の帰路にて- 

2015年01月30日 04時30分22秒 | 野ねずみ作戦活動記録
第34回『茶のくに・やめ』マラソン大会の翌日、1月26日は朝から雨。
オデは朝5時起床で、コーヒーをすすりながら雨脚の様子を眺めていた。
野鳥観察作戦を実行するかどうか、考えていたのだ。
昨年10月に、赤狐号でここへ来た時に、気づいたのは、八女の近郊は野鳥が
実にたくさんいること。赤狐号走る 白壁街並みの八女を探索 -白壁の宿-
昔ながらの田畑への水回りのクリークが多くて、野鳥たちの楽園なのだね。
その時はバイクツーリングでスコープ装備を持ってこれなかったので、野鳥
撮影ができなかったけど、今回はばっちり準備してきた。
・・・しかし、ついに作戦は開始できなかった。雨は次第に強くなり、止まなかった。
ということは、また来なければいけないってことだね(^o^)。そういうことだ。












                     -うまかもん情報-
                     道の駅たちばな:住所: 福岡県八女市立花町下辺春315−1
                             電話:080-2722-8915





ーよか音情報ー
アストリアスギター 福岡県久留米市野中町670−1 0942-38-4718






最新の画像もっと見る

コメントを投稿