Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

Double chevron 1 (Strawberry hunting)

2013-02-24 20:51:53 | Double chevron
23日の土曜日はいつも仲良くしてもらっているCdeCの友人たちと毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきました。はい、退院後初のドライブです。


場所は伊豆は大富農園です。
メンバーはしんさん&ku-さんご夫妻に、若様コタロウちゃん。みっちー君&みちさんご夫妻にぽるか姐さん、おっしー君です。
ここは、ワン子も入れるんです、カートに入れるか、抱っこするか・・後はスリングに入れるかで入れます。


はい、イチゴの花です。可愛い花ですよね。

ももちゃんは?

ここで、ママに抱っこされていました。


決して、「おら!イチゴよこさんかい!」って言うている訳ではありませんよ。彼はイギリス王室育ち(先祖様が)の貴族の出ですから(笑)


コタちゃんはお眠さんのようで・・・。


ぽるか姐さんは、どうせキシリトールが入っているから、その赤い実はくれないでしょって感じで見つめているようで(笑)

たんまりと30分間イチゴを満喫して、お腹いっぱいですが、お昼を食べに行きます(笑)


チッチ the thirdことフォッフォッフォッ君を停めてと。
場所はCAFE DE ヴィゾンです。とてもお洒落なお店ですよ。
おいらは、ほんと久しぶりに・・・

カツカレーです。このカツは薄くて、美味しかった~。半分は奥ちゃまへ。

食後、ご一行はお散歩しに牛臥山公園に。前回、しんさんたちが来た時は風が強くて、海沿いの公園ということで、波しぶきがが駐車場の方まで飛んで来ていたそうです。



今日は風もなく、静かでした。ももちゃんは置いて行かれないようにダッシュするので、ママは大変です(笑)


波打ち際もキレイですね~。


また置いてかれそうに・・・。この後、彼の顔は砂だらけ・・・。


ちかれた~&眠い?(笑)。僕は貴族出身だから、歩くと疲れるのよね。パパ抱っこ!と所望したかは不明です。

この後一行はデザートを食しに「かふぇそーにょ」さんへ。

ゆっくりまったりとしながら、カフェのオーナーご夫妻(こちらはみちさん&みっちー君ご夫妻、ぽるか姐さんと仲良しなんですよ)とオープンなCCを見ながら寒いけど歓談(笑)。CCの後ろ姿は本当にせくちぃですわ。


フロント姿も7&8(8も前期・後期)ではだいぶ顔が違いますが、味があっていいですよね。一目見るだけで、Blue Rionとわかるしね。
エンブレムがかっこええよな~。数年前にエンブレムが変わったんですよね。


うちはDouble chevronになりましたが、同じPSAです。

そんななか、うちのももさんは・・・

ママの腕の中でお眠さん。かわいいな~。

ということで、このあとみちさん&みっちーくんご夫妻、ぽるか姐さんとはお分かれし帰路につきました。

やっぱりドライブは楽しいな~。これからもどんどんドライブ&美味しい物を食べに行きたいですね。そして季節ごとにフルーツ狩りは最高ですね。
ビタミン、ビタミン(笑)。

と言うことで、次はいつ、どこに行こうかな。今回ご一緒して頂いた皆さん、有り難うございました。また次回も遊んでやって下さいね。

iTunes radio:channel 「France Blue Alsace」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォ~、フォッ、フォッ、フ... | トップ | Double chevron 2 (Strawberr... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また遊びましょう〓 (ku-)
2013-02-25 21:18:10
久しぶりのドライブは満喫できましたか
車も新しいし、乗り心地も満喫されたのでは
今年もグルメハンターな千葉支部活動開始だよ
またどこかいきましょうね (tane)
2013-02-26 06:06:48
ku-さん
先日はお誘い有り難うございました。
いや~、やっぱりドライブは楽しいですね。
皆さんにご心配おかけしましたが、楽しいことが一番ですね。
今年もハンターな活動が楽しみです。春は久しぶりにうどんいきますかね。

コメントを投稿

Double chevron」カテゴリの最新記事