Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

2022年春の京都旅行記(8)

2022-09-14 23:14:27 | travel
旅行記part8っす。

今回の旅は3つの行程で回ってます。①神社へのお詣り。②ドラマの聖地巡り。
そして、③結婚25周年のお祝いです。
今回の記事は、その結婚25周年のお祝いの記事です。

場所は「パークハイアット京都」です。一度は泊まってみたいホテルです。高くて無理ですけど(笑)

二寧坂に面した部屋なんて、超オシャレですがな。

そのパークハイアット京都さんでアフタヌーンティーを予約しておりました。
しばらく写真だけっす。それも長い(笑)

ただ予約した時間よりもだいぶ早く着いたので、それまでは、時間までは二寧坂を散策していました。お土産を買ったりしていました。
そして、お時間です。ちょっと勘違いしてうるさい、ちょっとお年を召した数名の方がしばらくおられましたが、雰囲気は静かで本当に泊まりに来たいと思いました。


メニュー。ちょっと違うのも写っています(笑)


見づらいっすかね。


7種類ほど出てきます。セットのお茶もそれぞれは違います。













そして、これがホテルからのプレゼント。


もう最高な時間でした。そして、満喫した後は八坂神社さんにお詣りして、今回の旅行が無事に済んでいること、帰りのドライブが
何もなく、帰れることをお願いしました。

ねねの道を抜けて、八坂神社さんに向かいました。
(車を円山公園の駐車場に停めてましたしね)




八坂神社さんは京都を訪れたら、だいたい毎回お詣りして、旅行が無事に終えれたことのお礼などをしています。

そして、無事に家に着き、途中なんか雨が降ったような・・・渋滞もあまり会わずに帰れました。

ご覧いただいた方、この長かった旅行記にお付き合いいただき有難うございました。
さ、次はどんな記事になりますかね。多分、また鎌倉かな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年春の京都旅行記(7) | トップ | 久しぶりに羽田空港へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

travel」カテゴリの最新記事