Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

Double chevron 18 ~いちご狩りと愉快なわんこたち(笑)の巻~

2015-01-25 22:45:36 | Double chevron
この土曜日、恒例の千葉支部企画いちご狩りが開催されたので、参加させて頂きました。
今回は奥ちゃまのお友だちもご一緒に。

はい、ここで問題です。この日の天気はどうだったでしょうか?天気予報では「晴れ!」。

(1)今年は昨年の公約通り「晴れ男」に変身!見事に晴れた!
(2)ま、一部雲があったが晴れたほうですね。
(3)普通に、いつもの通り晴れたよ。

正解は・・(1)の見事に晴れ!      といいたいところだったはずなんだけどな~。なんか、ずっと頭上に雲が・・・。待ち合わせ場所は足柄SAやったんですけどね。ここって富士山が「きれいに」見えるんですよ。見えたことはあまり無いけど。この日も・・見えなかった(T_T)。
そして、何故か雨まで・・・どうゆうこと?なにがあかんの?って思ったら、ご一緒したジャムちゃん(可愛いダックスくんのお名前でして)のお父さんのご家族に雨女と自称される方がおられたそうで(笑)。え~雨女と雨男が一緒に・・・そら~ももちゃんのパワーも効かんらしい。しかし、この日ももちゃんはそれどころではなかったのです(笑)。彼の横には奥ちゃまのお友だちがいた訳で、朝から車の中で寝ないこと寝ないこと・・・晴れわんこパワーも発揮するどころではなかったらしい・・・誰がこんなこに育てた(T_T)

ま、それぐらいにしておいて、会場の韮山いちご狩りセンター・・こんな名前やったかな。恒例の場所ですが、向かいました。そちらでもCdeCのお仲間のお一人、regiasさんと待ち合わせでした。


はい、早速食べまくりです。ビタミン補給に走ります。


いちごの花もキレイに咲いていました。皆さん、何十個と食べてました。よくあんなに一杯食べれるよな~と毎年思います。俺は10個も食べれないんですよ。

このいちご狩りセンターでジャムちゃんご家族は可愛いお孫さんの為に動物園?だっけ、そちらに向かわれたので、ここでお別れでした。可愛いお孫さんでした。もうジャムおじいちゃんになられていました(笑)

さて、うちら一行はお腹いっぱいになったので、少し運動と言うかお散歩に。

一同、整列!オセロではありません(笑)。

ももちゃ~ん。

あ~かわいい(親ばかです)


彼はこの後ランチ場所のかふぇそーにょで起こる出来事を想像もしていなかったでしょう(笑)

そこで待ち受けたのは・・・あ、まずはランチね。

ハンバーグプレート。結構なボリューミーで美味しく頂きました。

そして・・本番。

富士山と


羊のかぶり物(笑)。もう可愛いの一言ですね、こんなにかぶり物が似合うキャバもいないでしょう(笑)

では、愉快なわんこたち特集と行きましょう。みんなかわいいんだ。

まずは、ぽるか姐さん。今回長かった治療も無事終わり・・よかったよかった。これからもうちのももと遊んでやってね。


コタロウの羊さん。なんかすっごく眠そうと言うか・・もう、いい加減にしてくれって訴えてるようですよね(笑)


コタロウの富士山(笑)。
もうみんな可愛いったらありゃしない。

この後もいろいろとおしゃべりに花が咲いたり、大社の杜へいったり、御殿場のアウトレットに行ったりと楽しい1日を過ごしました。帰りもそんなに遅くならず・・・彼だけはかなりの寝不足に(笑)。

しんさん&ku-さん、今回もいろいろと企画、有り難うございました。そして、ご一緒させて頂いたregiasさん、ポッポお父さん(ジャムオジィさん)、おっしー君、みっちー君&みちさん、ぽるか姐さんご一家、有り難うございました。また次回、遊んでやって下さいな。

Music:Album「Les Enfoires En Choeur」by Les Enfoires
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長時間露出を試みてみた | トップ | ちょっとした風景(長時間露... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Double chevron」カテゴリの最新記事