Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

久しぶりに羽田空港へ Part2

2022-10-15 22:19:39 | PHOTO ちょっとした風景
はい、前回の続き。早く書けてるやん(笑)。ただ土曜日で家にいるからですけどね(笑)。

さて、ANAの787を撮って、第二から第一に移動して、A350を見て・・・あれ、現像してへんわ。ま、いいか。
そして、すぐ第二に戻ってきました。ただ、お昼を食べたかったので。
本当は第一にある、カレー屋さんに行こうとしたら、すごく人が並んでて。
第二に戻ってきても同じでどこも大混雑。しょうがないな〜と展望デッキに戻ってみたら、おるわ、おるわ。朝より多いよ、人が。

なぜかは後でわかったので、それは後で。
まずは、普通に眺めていたら、第三ターミナルからこちらの方が来るやないの。

Air Franceさんの787。これは初めてみたかも。その前は確か、777(トリプル)やったと思うわ。

仕事中の奥ちゃまにもメールしたがな、確か(笑)



追いかけました。Air Franceさんを。




トリコロールカラーの尾翼。かっこええわ〜。

そして、その人が多かった理由の一つやろな〜ってのがこれ。

鬼滅さんとのコラボ機。これは最近増えたイラストのではないですかね、確か。だからまだ行き先も固定(福岡と伊丹?)だったかと。
この日の13時発やったから、伊丹行きじゃなかったかな。
隣に来た、ちっちゃな女の子が、炭治郎〜って(だったかな)、叫んではったわ。


右側と左側で書かれてるのが違うんですね。これって、映画になった時に出てた人じゃなかったでしたっけ?いまだに本もテレビも見てないんで、わかりません(笑)。

ということで、数年ぶりに飛行機を撮りに行ったわけです。やっぱり空港は楽しいな〜。また天気のいい土日には行ってみようかと。

他にアップしてない写真はまた別でアップするかな。A350も確かっ撮ったはず(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに羽田空港へ | トップ | 4年ぶりに訪れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PHOTO ちょっとした風景」カテゴリの最新記事