Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

2022年春の京都旅行記(2)

2022-09-09 16:35:10 | travel
これ書いてて思った。うちはほんと、京都が大好きなんだな〜と。何回訪れてもまた行きたくなるところです。
美味しいものもいっぱいあるし。
さて、貴船神社さんを後にして、街中を少し走り。天気も良く、思ったんは、あ〜またオープンカーに乗りたい!でした。

ということで、駐車場に停めて、参道に。

ほんと、いつお詣りしても思うのは綺麗に整備されている参道ですよね。白くて、芝も綺麗で。
近くの保育園のお子ちゃま達ですかね。お散歩に来られてました。先生方は大変やな〜と思いつつ。






この時間は参拝者も結構おられました。




こちらでも青もみじが綺麗でした。紅葉って紅葉の時期だけやと思ってましたが、新緑の青もみじもほんと綺麗です。

ということで、ちょっと疲れも出てきたので、甘いものでも食べに行こうかしらと。お昼はその後?だったかな(笑)。順番が写真を見ないとわからない、思い出せん(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年春の京都旅行記(1) | トップ | 2022年春の京都旅行記(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

travel」カテゴリの最新記事