夜の羽田の楽しいところは夜のライティングの中の着陸などを楽しめること。
そんな中、流し撮りの練習をしてみる。飛行機やレースなどでは流し撮りのうまい人の写真は見ていても感動ものですよね。いつかはあのような写真を。と思いながら、それにはまずは練習が必要なわけで。
これは前回の記事のトップに貼った写真。流し撮りではないのでしょうが、好きなタイミングなんですよね。完全なる個人満足な世界(笑)
787なんですけど、ピンが鈍いっすね。そうそう、このほかのもそうですが、平行でなく、少し下に流れているんですよね、難しいっすね。
787とかは他の機種と違って天井の赤いライトが少し長く点滅するんですよね、そこを狙っているんですが、なかなか・・。
こちらも鈍いっすね、機首に合わせているつもりなだけどね。JALさんの767ですかね。
再度787っすね。
スカイマークさんっすね。
787のライトの点滅時にうまく合わせられました。もう少しピンがあっていればと綺麗な写真になったと思いますが。そこはこれからの練習ということで。
やっぱり、今の体力というか腕力では400mが重いというか、きつく感じます。1脚を買おうかな。
痩せるのはいいんだけど、体力がついていないのですよね。かといって、筋肉がつくような運動ができんしね。ま、洋服の幅が広がっていいんだけど(笑)。
ANAさんが今回は多いな(笑)
2016年の終盤から、週に数便、コナへの直行便が羽田から出るようになりました。ハワイ島への直行便が増えるのはいいけど。
せっかく人が少なく、静かでのんびりできるんですけど、また増えちゃうね、旅行者が(笑)。でも、それだけBig Islandはいい島ってことですよね。
流し撮りではないけど、ハワイ航空のマークはいいよね。
この日のラストはANAさんで。これが2016年最後の羽田でした、2017年も通いますけんね。1月は難しいかな。検査入院等もあるしね。
と書いていますが、今日は1月21日。未だに行けていない(笑)。
そうそう、一脚は本日買いました、今度使ってみようっと。
Internet radio:ACTIVE RADIO-95.1
そんな中、流し撮りの練習をしてみる。飛行機やレースなどでは流し撮りのうまい人の写真は見ていても感動ものですよね。いつかはあのような写真を。と思いながら、それにはまずは練習が必要なわけで。
これは前回の記事のトップに貼った写真。流し撮りではないのでしょうが、好きなタイミングなんですよね。完全なる個人満足な世界(笑)
787なんですけど、ピンが鈍いっすね。そうそう、このほかのもそうですが、平行でなく、少し下に流れているんですよね、難しいっすね。
787とかは他の機種と違って天井の赤いライトが少し長く点滅するんですよね、そこを狙っているんですが、なかなか・・。
こちらも鈍いっすね、機首に合わせているつもりなだけどね。JALさんの767ですかね。
再度787っすね。
スカイマークさんっすね。
787のライトの点滅時にうまく合わせられました。もう少しピンがあっていればと綺麗な写真になったと思いますが。そこはこれからの練習ということで。
やっぱり、今の体力というか腕力では400mが重いというか、きつく感じます。1脚を買おうかな。
痩せるのはいいんだけど、体力がついていないのですよね。かといって、筋肉がつくような運動ができんしね。ま、洋服の幅が広がっていいんだけど(笑)。
ANAさんが今回は多いな(笑)
2016年の終盤から、週に数便、コナへの直行便が羽田から出るようになりました。ハワイ島への直行便が増えるのはいいけど。
せっかく人が少なく、静かでのんびりできるんですけど、また増えちゃうね、旅行者が(笑)。でも、それだけBig Islandはいい島ってことですよね。
流し撮りではないけど、ハワイ航空のマークはいいよね。
この日のラストはANAさんで。これが2016年最後の羽田でした、2017年も通いますけんね。1月は難しいかな。検査入院等もあるしね。
と書いていますが、今日は1月21日。未だに行けていない(笑)。
そうそう、一脚は本日買いました、今度使ってみようっと。
Internet radio:ACTIVE RADIO-95.1