多聞月記

シルクドゥソレイユのドラリオンをきっかけに中国雑技、サーカス好きになったおっちゃんの月記

本当にたまたま出会った素敵ケーキカフェ KURURI.

2017-07-27 20:04:27 | スイーツ
鷹取というJRの電車基地がある以外になにがあるの?って場所。
そんな場所にちょくちょく出張で行くんですが、今日お昼ご飯をどこで食べようかな〜って
思って歩いてたら、本当にたまたま見つけました!
それがこちらのカフェ

夕方の5時には閉まってしまう、ある意味サラリーマンが出会えないカフェですが
お昼だったので、ランチのデザート感覚で入っちゃいました。
店内はこじんまりとしてて、本当に店主さん1人でされてる感じのお店です。
カフェですが、いろんなジャム、焼き菓子、そしてショーケースにはケーキが並んであって
スイーツ好きにはたまらない雰囲気。
カフェの席は5-6人も入れば満員になってしまいそうですが、平日真昼間ってことで貸切(^^)v
フルーツのタルトやチャイのシフォンケーキ、プリンなどいろいろ気になったのですが、

ベイクドチーズケーキとカフェオレにしました。
チーズケーキの底にキャラメルソースがあっていい感じの甘さ。
これはなかなか隠れ家的なカフェを見つけたな〜って大満足なお昼でした。
ちなみにお店のHPもあります。
そして8月が全休だったり、本当に出会えたのが偶然だったんだな〜と
知ってじわじわと。。。。もう一回行こう感が高まってます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人民解放軍建軍90周年記念 ... | トップ | パブロのかき氷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿