多聞月記

シルクドゥソレイユのドラリオンをきっかけに中国雑技、サーカス好きになったおっちゃんの月記

デザインに自信がある方必見! 福建省雑技団がロゴを公募!!

2020-05-13 20:58:00 | 杂技の雑記

福建省雑技団が雑技団のロゴのデザインを募集しています!
期限は6/15までということであと約1か月あるので,デザインに自信のある方で興味ある方は挑戦されてみてはいかがでしょうか.

提出するものに対してはこうした形での提出が求められてます.
600×800
5MB以下
JPG方式に変換
など断片的なものでデザインされてる方ならお分かりいただけるものなんですかね.
応募はメールで
371126291@qq.com
に送るだけ.
メールの件名は
LOGO 设计  名前  連絡先
らしいです.
送るときには
300字以内でデザインの説明がいるのと,連絡先と本名と身分証の番号がいるみたいです.
外国人の参加は想定されてないでしょうから,パスポートの番号でいいんじゃないかと思います.
福建省雑技団もびっくりするんじゃないでしょうか.

なお賞金もあります.

一等は20000元!約30万円
入賞は2500元 約4万円ぐらいかな
まあ賞金はたいしたことないと思うんですが,なにげに1956年から続く雑技団で国際大会でも実績がある雑技団です.
今後の大会とかでもロゴが表示されると思うと,そのことに価値があるんかな~って思います.
サーカス好き兼デザインが好きな人限定になるとは思いますが,よかったら挑戦してみてください.

最後に福建省雑技団の演目を紹介

この4つはどれも1990年代前半のものです.

左上が1999年ということで
まあやはり1990~2000年ぐらいの作品が何気に私の好みが多いな~って思います.
どれも国際大会です.


2000年代の作品
ラッソという名前で日本でもなじみがある演目だと思いますが
最後の3人の上でのシングルハンドバランスは,ここ最近の同じ演目ではみられないです.
今もできるメンバーが育ってるといいんですけどね.
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の舞台雑技芸術が戻って... | トップ | シルクドゥソレイユ 杭州常... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿