打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

アドリブログ

2017-06-21 19:18:09 | 徒然
今日はブログのネタになることがまったくありませんでした。

仕方ないので思うがままを記すことに。

テレビで香取慎吾が映っていた。彼も大変だな、具体的に何が大変なのかはわからないけど、テレビで彼が自由奔放にふるまうと「疲れてるのか?」と心配してしまう。大河ドラマの『新選組!』面白かったぞ。

実はまだ夕飯を食べていない。スーパーやコンビニに寄ってきても良かったのだが、今日はなんとなく疲れているので寄り道をしたくなかったのだ。ピザの出前でもとってしまおうか。ピザなぁ~。

先日、大舞台で結婚発表したNMBメンバー。相手は元ファンだそうだ。なるほどこれが事実としたら自分にもチャンスがあるかも……とさらに金をつぎこむファンが出て来るかもしれない。だから上層部も発表させたのだなと思う。投票券に金を費やすよりも、メンバーと交際・結婚を狙った方が効率的なのではなかろーか?

ま、こんなところで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『1日外出録ハンチョウ』第... | トップ | いまだに謎の『おはスタ』事件 »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事