From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

会長杯@住友電工速報

2009-01-25 | サッカーネタ
結果が出たので、まとめて。

第28回神奈川県社会人サッカー選手権大会1次トーナメント
第1試合
大清水クラブ 0-4 S.C.相模原
第2試合
FCインフィニット相模原 2-0 FC COJB
第3試合
横浜市役所 0-1 横須賀高校OB
第4試合
BEBERRADO FC 0-1 FCコラソンプリンシパル

S.C.、インフィニットにコラソンと相模原のチームが一挙に2部昇格。

S.C.はもう言うまでもないので紹介は省略w
コラソンはエスパルスの本田拓也が少年時代所属していたチーム。
そのトップチームが上がってきたわけね。
確か以前は横浜FCの相模原ジュニアユースだった記憶が(うろ覚え)

インフィニットもなかなかの実力と風の便りで聞いた覚えあり。
そして横須賀から新たに横高OBが2部昇格
ここは三浦半島リーグでもシーガルズに過去何度か勝ったことがある。
二年前に見た印象では
戦術的にクレバーでサッカーを良く知っている侮れないチームだ。

今年はS.C.だけじゃなく、どこも強敵だ
3部からの昇格チームだからって昨年のように舐めてると
昨年以上の痛い目に遭うこと確実だなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉忠宏、S.C.相模原入り | トップ | 今週のサカダイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事