正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

レビュートーメンクリケットのパーツ入荷で組み上げました

2016年11月25日 | レビュートーメン
昨日はおととい分解掃除をしたカルティエ 文字盤と針を取り付けて実測でのテストから始めました。

テンプも良く振って順調です。

部品を海外に注文してもらっていたレビュートーメンクリケットのオシドリが入ってきたので早速交換しタイミング調整後文字盤と針を取り付けてアラームの調子も点検しました。






本当にこんな小さなスペースによく考えられています。

最後はオメガの紳士物の手巻き時計でこちらはゼンマイが切れていて部品が届いたので交換です。



昨日はここで切り上げて久しぶりに「FAKE」に飲みに行きました。

友達もいたので思った以上に遅くまで飲んでしまいました。

気分転換もたまには必要ですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿