わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

コロナ禍の行く末

2021-06-18 22:10:11 | 感染症
コロワク攻防戦
 コロワクにおける認識は人それぞれに違う。これが私には欠けていた。
 無害?なウイルスにスパイク蛋白(トゲトゲ蛋白)を内包させて注入するアストラゼネカ式にしろ、メッセンジャーRNA式のファイザー・モデルナ式にしろ、スパイク蛋白が体内に留まる。
 コロナはウイルス上にいるスパイク蛋白の「とげとげ」を引っ掛けて細胞に入る、とされる。そのスパイク蛋白が血小板に取り付くと、自己免疫が異物と判断して駆除する。
 血小板の大幅減少に伴う血栓や不正出血が発生する。
 スパイク蛋白を注入するか、生成することにより、抗体を作り出し、コロナウイルスに対抗するというのが遺伝子型ワクチンの考え方のようだ。
 一方、話題の特効薬イベルメクチンはスパイク蛋白が細胞に取り付かないようにする「スパイク蛋白阻害薬」として機能する。

 どちらが安全だろうか?素人でも分かる。
実際、私はイベルメクチンを服用している。12mg1錠を適時飲む。被せものが取れたので、歯医者に行く必要があり、前夜に飲んだが、歯医者通いも終わったので、現在は2週間に1錠を服用する予定である。
 また、海藻類を多種摂るようにしている。東海大学が「あおさ」がコロナに効果的だとの研究結果を発表済だ。
 コロナの重傷者はビタミンDや亜鉛が不足してるとされる。「あおさ」は消化しやすいので、不足しがちな栄養素を接種するのに好都合なのだろう。私は希少金属などのミネラル全般を補充する必要があるのではないかと考えている。
 生化学反応は極めて複雑であり、分かっていない事も多い。壊血病のように単純に一つの栄養素の欠乏だけで発症しやすくなる、という訳ではないと推測している。

 コロワクが問題なのは、副反応である。私は副反応という呼び名からして怪しいと考える。以前は副作用と言っていなかったか?「副」としているが数多の反応の一つである。つまり、悪作用も「正作用・正反応」である。 製薬会社にとって都合悪いから、副と呼称しているだけある。
 私が言う所の悪作用は、コロワクという毒物に対するアナフィラキシーショック、排毒反応と見られる皮膚症状、到4もさることながら、半身不随・四肢麻痺・下半身麻痺・失明・白血病などなどがある。
 エリック・クラプトンがワク接種後に2週間四肢麻痺になり、後に幾分改善したが、現在は免疫不全に悩まされているという。
 私はクラプトンの音楽を聞いてきたし、ビートルズのファンでもあったので、他人事ではない。ちなみに、While My Guiter Gently Weepsのリードギター奏者はクラプトンである。ジョージ・ハリスンに是非弾いてくれと懇願されて弾いたそうである。

While My Guitar Gently Weeps (Taken from Concert For George)
https://www.youtube.com/watch?v=CrTMc2i6Lzc

 2ヶ月後からは、抗体依存性感染増強(Antibody-dependent enhancement, ADE) がやってくる。ウイルスに不適切な抗体が結合すると、宿主細胞への侵入が促進される。ウイルスの複製も促進され、後に免疫細胞の死滅が起きることがあるとされる。
 2021年の秋から冬にかけて流行するコロナとは別の感染症による重篤化や突然4が数多く発生する。
 更にコロワクが形成する自然免疫の5倍とも言われる人工免疫により自然免疫が抑制され、自己免疫不全が起きる。接種後の平均寿命は2年、長く生きながらえても3年、最長で5年程度の寿命となる。

 詳しくはブログ[in deep]や[字幕大王さんの動画]また、関連論文を参照して欲しい。
 平たく言うと、免疫やワクチンの専門家が口を揃えて「致4率100%」と述べているのである。


誰もが無傷では済まない可能性

 信じがたいことではるが、ワク摂取者はスパイク蛋白を口から排出するようにある。2週間の期間限定なのか、mRNA型スパイク蛋白が生成され続ける限り口から排出されるのかは不明である。
 先日、私は歯医者に言った翌日から2日間不調だった。私は風邪もあまりひかないのではっきりいって珍しい。復調したが、顔や足首や喉の痣ができた。重曹を塗っておいたせいか、だいぶ良くなった。
 医療関係者の75%はコロワクを接種済だという、となると、スパイク蛋白暴露の可能性は高い。歯医者は他の医療と違いFace to Faceの時間が長い。
 
 今後、ワク接種率が上昇すると、スパイク蛋白暴露の可能性も高い。スパイク蛋白に暴露した人がさらに他の人に暴露される(要確認)という説もある。

 自分がワクを接種しなくても、スパイク蛋白の暴露で不調になる確率が上昇していく。

 因果関係は良くわからないのだが、ワク摂取者が「フリーズ」する事例が動画で報告されているのである。癲癇(てんかん)とも違い完全に静止してしまう。数秒で戻る場合もあるようだが、そのまま担架で運ばれてた人もいるようだ。これが運転中に起きたらどうなるか。ワク先進国では交通事故が増えているという。

 イギリスでは旅客機パイロットがワク接種後3人も4亡し、操縦させるか議論しているという。
 日本では全日空・日本航空で職域接種が始まっている。

 また、体調の不調な人が増える。致4者も増えるだろう。麻生太郎が葬儀会社の経営権を巡って株式の買取を進めているのも偶然ではないだろう。

 会社で重要な役割を担っている人が欠けると、業務の維持が困難になる。既にそのようなツィートを見かけた。
 コロナではないが、社長が優れた設計者であり、社長が亡くなり会社は精算、従業員が解雇になった、という事を聞いたことが有る。そういった事例も増えるだろう。

 現在進行中のインフレは供給量不足や海運の遅滞が原因であるが、供給側の問題が今後増大していく。一方で、通貨供給は増加しているので、投機的動きも加わって、物価高は加速していく公算が高い。

 
 コロワク被害が増大しても救済される見込みが殆どない。私はある程度確信がある。それは子宮頸がんワクチン被害をある程度観察していたから分かるのだが、政治的運動は一部の地方議会議員に限られている。
 反コロワク集会が開催される予定だが、同じく地方議会議員が数人参加する程度に留まっている。

 どのみち、専門家の言う通りに致4率100%なら射ったら負けである。
私はその認識である。

 だから、親に射って欲しくないのである。親はアストラゼネカで血栓ができたという報道を勘違い反応して、ファイザーのコロワクを少し恐れている。事あるがごとに私が「射つな!!!」とすごい剣幕でまくし立てたのと、関連郵送物をすべて隠匿破棄したので、今の所射たないとは思うが、どうなる不明である。

 「コロワク射つでしょでしょ?」なんて挨拶がわりに、どなたもこなたも言うのだが、私に言わせれば、崖から飛び降り自●するのと同じことであるから、絶対に射たないほうが良いと力説するのだが、全く通じない。人間関係もメチャクチャになってきた。

・・・で、さっき気がついたのである。認識の差がある。生理学は一般人にとっては観念的世界である。私も同じである。だが、単純化したり、ポンチ絵的理解、また、ダマスコミ洗脳・歴史・政治的観点からの考察でおおよそのリスクは推し量れる。
 幾つもの「ものさし」から茫洋とした危機を具現化できる。

 普通の人はダマスコミ扇動そのままに「ワク射てば日常が戻る!」を信じている。
経済的な様相も絡むので切実なのである。本音は『みんながワクを射って日常が戻らないと、俺は経済的に4ぬ!』なのである。
 だが実際には変異株の蔓延や重傷者・4者の増大で社会は機能不全となる。
先日のインドのようになる。インドはイベルメクチンで沈静化しかかっていた所にワク接種が始まり、医療崩壊・野焼き・ガンジス川が44累々となった。そして、ワクを止めてイベルメクチン処方にかじを切って、首都デリーはほぼコロナを鎮圧しつつある。

 だが、日本はイベルメクチンを認めないだろう。
1つには国内の学閥問題がある。これは丸山ワクチンでも見られた問題である。2つには海外からの圧力があり、治験論文の査読が通らないだろう。3つ目に隷米問題である。
 アメリカ製薬会社の危険度満載のワクを高い人口比で接種しているのはイスラエルやカナダである。米の影響力が強い国である。
 イスラエルはワクチンパスポート導入でワクを射たないと行動に社会的制限がかかるが、それでも4割は射っていない。超過死亡が40倍に達したとも言われ、ワク接種先行国イスラエルの動向を注視する必要がある。そのイスラエルが執拗にガザへ空爆を繰り返している。

 古代ギリシャでは感染症の被害そのものもさることながら、社会的な動揺に伴う混乱による被害を抑えよ、というような言説が残されている。


 日本がイベルメクチンという出口ではなく、ワク接種という文字通りの修羅の道を進むとその後には何がやってくるか「戦争」ではなかろうか。しかも、米帝に先鋒として使い捨てにされる戦争が・・・。



この文章が私の遺言にならない事を祈る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿