わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

Aveは仮病なのではないか?

2020-08-30 19:17:13 | 政治
 とある議員が「首相、大事な時に体を壊す癖」と述べたら、ネットで「辞職しろ」の連呼らしいのだが、図星だったのだろう。

 すでに、ムーニー夫妻が起訴となり、公判の証人尋問で何が飛び出すのか分からない。
 また、マルチ商法で有名な淡路明人氏は
『カジノを含む I R 事業をめぐる汚職に絡む証人買収事件で、衆院議員の秋元司容疑者の共犯とされる支援者の淡路明人容疑者が買収工作の依頼を受け入れた理由について「経営する会社が行政処分を受けるなどした際、秋元議員に世話になった」と供述している事が明らかになった。』
https://twitter.com/cooo55/status/1297283412676341760
 と報じられている。
淡路氏は昭恵夫人が経営するUZUハウスの出資者だが、安倍夫妻は知らない人と言い切っている。

安倍晋三首相に「桜疑惑」再燃か 逮捕の淡路明人容疑者は「桜を見る会」に参加
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-768710/

 淡路明人氏は5000万円保釈金を支払って出所していると言われているが、23億3600万の別荘をハワイに所有している超金持ちである。

 淡路明人氏は安倍夫妻の重要なスポンサーとも噂されている。淡路氏が取調べで何を話したのか分からないが、Aveのお腹が痛くなるような話をした可能性もある。

 幾つかの案件が同時並行的に捜査対象となっており、総理を辞職せざるを得ない事態に追い込まれたので、Aveは「仮病を粉飾」した可能性が高い。

 慶応病院に入る車列をダマスコミに撮らせたり、弁護士である稲田朋美が病名をペラペラしゃべったりしていた点も怪しい。
 検察に対して辞任することで、自身を捜査対象から外す取引をしたと勘ぐられてもおかしくない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lemonwater2017)
2020-08-30 21:59:53
初めまして、像が転んだです。
モリカケとサクラ疑惑は徹底追究すべきですね。
噂によると、辞職せずに最大派閥の清和会に居座るそうで、戦略的退陣との声もあります。
これからどうなる事やらです。

コメントを投稿