DOUBLE「和」の空間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

掛け持ちテスト・・

2017-12-10 18:20:16 | 日記
日和の勉強空間確保のため・・・

今日は午後から大和の通う某進学塾の公開テストだったのですが、午前中に対抗馬の進学塾の公開テストを予約

ランチ持参で朝の8時過ぎに家を出て、各塾で国算理社の4教科ずつの試験を受けて、帰宅は17時前

途中、各塾間を電車移動

さすがの大和もへっとへと

鬼親!

と指をさされそうですが、実はこれ・・・2塾受験は大和の希望なんです。

毎月やりたい!とせがまれるのですが、お金もかかるし(@4320円)、そこまでせんでもええんちゃう?と却下

でも今日は・・

リビングの静かな環境作りのため「OK

親の思惑も知らず・・・大和は喜んで行きましたよ

・・・なのにひよりさん・・・

起きてきたのが10時前・・・

・・・おーーーーーーーーい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« task・・ | トップ | 祝☆大和、そろばん1級合格(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。