DOUBLE「和」の空間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気力低下中・・

2015-12-19 00:00:00 | 日記
な~んにもやる気がおきません。

ま、若い時から「無気力」のレッテルは貼られてましたしー

ぱぱさんには「トド」扱いを受けてるし・・・

ひよやまに「ままってどんな人?って聞かれたら?」と尋ねると

「え~?・・・めんどくさがりっ!」って答えられましたしね

そんな私が自分で気力が無いって言うんだから相当な状態だと思います。

銀行ローンは・・・あまり芳しい状態でなく苦戦しているようだし・・・

でっかく黒字でない自営業には・・・審査の壁は果てしなく高い・・

さらにばあばの病状は・・・?

師走を迎えた辺りから漂うこのどんより感・・・

先の見えない停滞感

何か突破口がないかな。

とさりげに模索する日々です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタにタッチ☆ | トップ | 挑戦権、再び獲得! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。