J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

汚れた英雄、なのか

2024-03-21 23:59:59 | Weblog

 

今日も出張メンバーが多く、自分は留守番対応。

 

来客対応にメディア対応、さらに他部の関係で

シャチョーレクに同席、これは結構大変だったが。

 

年度末で駆け込みの作業も多い中、新年度に向けた

細々とした庶務的な準備も多い、もちろん大切な作業。

 

 

オータニさんの通訳問題、朝から大騒ぎだったが。

 

ビジネスとしての関係はともかく、友人としての関係に

カネの問題が入ってくるとおかしなことになる、と思う。

 

報道だけでは何が真実か分からないが、選手本人ではなく

マネジメント会社が早期に対処していれば違う結果だったかも。

 

 

ちょっと残業して撤収、今日も慌ただしかった。

 

夜は家ごはん、海老餃子が旨し

 

肉玉野菜炒め、薄味でヘルシー

 

高校の同級生が転勤で札幌に来るとの連絡があった、

楽しみではあるけど仕事は大変そう、接点もあるか。

 

 

明日は送別会です(-_-;

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MLB Seoul Series | TOP | ようやく送別会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog