J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

プレ金に深夜卓球

2017-05-26 23:59:59 | Weblog




本日はPremium Friday、3月から始まって3回目。

世の中では盛り上がっているのかどうか分からないが、
今回、職場では早出して早く帰るメンバーも増えてきた。


確かに飲食店などは早く開けても儲からないかもしれないが、
時間の使い方は各自自由、好きなように楽しめば良いのでは。



この日はカジュアルで、というのも浸透してきた。

どうせもうすぐクールビズが始まってしまうし、早出も
様々なパターンで始まるのだが、気温も上がりちょうど良い。


でもまた来週は月火水とネクタイ締めなきゃいけないんだよね、
という上司の顔が少し寂しげで、まあ3日だけだしとなだめたり。



夜は貴族の遊び3回目、卓球メインであといろいろ。

大学卓球部という知り合いの女性を連れて行ったが、皆が
暖かく受け入れてくれ、ゲームもユルく激しく盛り上がった。


ニーズはあるはずなのだが、こういう遅い時間帯に安く使える
公共の施設がない、ラウンドワンで2時間もやったら結構高いし。

三々五々集まってきて、深夜まで軽スポーツを楽しんでまた帰る、
それは車社会の地方都市だからこそ、出来ることなのかもしれない。




東京では難しいだろうなー(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道セントラル開催の集客 | TOP | 雨のいろいろ土曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog